TOPに戻る

コメント返信 351〜400



絵付きコメント返信


[400] なんで脱いだんだってww 1コマ目から笑った <2014/11/05 18:45:20> SzjatMM1P 何で脱いだか聞くほどでもないし聞きたくもないので黙る癖毛君 [399] パックガイするのか帽子ちゃん <2014/11/05 18:20:34> c11zh5L1P パックガイ、なんかの技名かと思いました なんと構築済みデッキにはパックも付いてきているんですよ! これにより同じデッキを買ってもパックのカードを使えば 同じデッキにはならない!すごい! [398] だいぶわかりやすいね <2014/11/05 17:53:59> beyWfEo0P すごい嬉しいですね マナカーブは大事なのでもっと丁寧に尺取っても良かったです [397] Mtgは野球拳だった <2014/11/04 17:09:22> jkfWKOC.P 漫画のデュエルは何かしら賭けてること多いし脱衣くらいは賭けなきゃね [396] わかりやすくて勉強になった。ありがとう! <2014/11/02 20:28:05> uQPhypt/P わかりやすいって嬉しい!こちらこそありがとう! [395] 月のお小遣いが10万とかなんだろ <2014/11/01 23:42:23> OIXGhGI/P その発想はなかったんだよ そんなにあったらスタンダードのデッキ全部作って遊びたい [394] >>主コメ 小学生の小遣いでMOX揃えるとか何年かかるんだ… <2014/11/01 23:41:36> R/1hrSB.S 毎月100円も貰ってるから大丈夫だよ [393] ヴィンテージは(あかん) <2014/11/01 22:48:07> swdf69M0P 東京フレンドパークでポルシェの代わりにパワー9要求したら ポルシェより高いから却下されたとかなんとか、恐ろしい [392] なんで脱ぐんだって言うけどさ、厚着しはじめたらさらにもっとおかしいじゃん <2014/11/01 09:55:27> Tfe/nSt.P ジョジョ6部のエルメス兄貴のキャッチボールの説明並のセンスの良さ [391] 研究部ってことは、道民さんは大学生? <2014/10/31 11:45:43> rCHpMyE1P 推理力高い(´・ω・`) でも残念作者は女子小学生なんだよ☆彡 [390] ガラクシャツでググって腹筋崩壊した <2014/10/30 22:27:16> .DB.6IA/P あれ着て世界大会とか出たら外国人に喜んで貰えそうだと思いました [389] 癖毛くんベタしないほうが格好いい(小並感) <2014/10/30 16:29:45> uT8DWkY0P 友達に見せても同じ事言われました(´・ω・`) 楽をしたかったけど普通に戻します(´・ω・`) [388:1] 何で脱いだwww <2014/10/30 15:44:23> tOSjCYv0P 暑いからです [387] おじさんはあのシャツで女子力を限界まで高めているのだ・・・ <2014/10/30 14:46:25> Y09fm9b.P 女子力=デュエル力説 たくましいPWに抱擁されるシャツは女子力高いですね [386] MTGでテンポいい勝負はわくわくするな。作者さん凄い <2014/10/30 12:46:17> Tm4/Yrw1P デュエルのテンポに関してはどんどん良くしていこうと思ってます。嬉しい [385] なるほど。ブロックさせずに通すという方法もあったのか <2014/10/30 09:11:05> pxGTBYy1P 赤は基本火力しか除去がなくデカブツを倒しにくいですが その分、無視やら逆に奪うやら倒さない方向で対処出来るんですよね [384] なんで脱ぐ必要があるんですか正論() <2014/10/30 08:49:45> q8/UOU31P ホラ(ガラクシャツ)見とけよ見とけよ〜 [383] ガラクwwwwおじさん脳筋過ぎて愛おし過ぎるwwww <2014/10/30 03:35:13> ge35YWK/P 漢は黙ってガラクシャツ、あのガラク黒緑だとか些細なことは気にしない大胆さ [382:1] ガラクシャツやめいw <2014/10/30 02:31:20> 4fHzxco1S 微妙にガラクシャツ欲しい作者の気持ちが反映されています [381] 魔除けを使いこなすとすごくスタイリッシュに見える <2014/10/30 02:11:56> fvQeGd3.P 効果が3つから選べれるので場合によって上手く使い分けれるとかっこいいですよね! [380] 負けたら脱ぐ。デュエルの基本だな <2014/10/30 02:06:49> VqxxNus/P 脱衣フェイズをスキップすることは出来ない() [379] なんてTシャツだ…! <2014/10/30 01:55:46> gYOKm9//P 緑への信心溢れるガラクTシャツ好き(黒緑プレインズウォーカー) [378] 面白い <2014/10/30 01:52:04> v11Tl8O.P 平明として嬉しい [377] スコラ谷の災い君レアだったんかワレ!? タップ必要だからコモンだと思ってた <2014/10/29 22:21:52> 7lv8.N5.P リミテ的には結構強いですし・・・ 昔の感覚や、構築勢からしたらコモンに感じますよね [376:1] 反逆系とみた <2014/10/29 01:45:05> 8J90AC0/S デッキのスピード的に入っていてもぎりぎりおかしくないですよねー 裏切りの本能はパワー+2が美味しいけどトランプル付与欲しかった [375:1] 反逆の行動とかかな <2014/10/28 21:54:57> GzPP.wI/P 正直反逆の行動はかなり面白いと思いました 今回は「赤緑」ってことと前回の石殴りの巨人の効果とリンクさせましたが 奪ってスコラ谷でサクるのすごい気持ちよさそうです [374] 帽子ちゃん全部のくりーちゃーに君つけてるからかわいい <2014/10/28 21:29:55> .uWOlrZ.P このコメントのくりーちゃーやかわいいを平仮名で打ってるのが可愛いです [373] 面白い <2014/10/28 02:56:55> snaERX2/P シンプリティーな嬉しさ [372] 力による操縦かな?あと誕生日おめでとう! <2014/10/27 22:34:13> ZkAOmN1.P 力による操縦強いですよね!赤単で採用とかされてるんですかね? 誕生日祝ってくれてありがとうございます! 結局1,2人にしか祝われなかったです!悲しくないですよ! [371] 次回は世界刺に尻貫かれるおじさんが見れるのか、楽しみだ <2014/10/27 22:16:14> ZNEaJnU0P 反逆の行動読みまではわかるんですが何で尻なんですかねぇ・・・ [370:1] このまま闘ってくれぇ〜!青黒や赤黒や白緑黒なんてよくわかんない世界に行かないでくれぇ〜! <2014/10/27 20:06:04> fYkMAi3.P 青黒は特にやばいカラーリングですね 白黒緑は現環境のトップメタで強さもシンプルだったりはします 帽子ちゃんはちょっとずつ成長していきます [369] 急にスタン外のカード登場かと思ってビビった <2014/10/27 18:51:25> lTZHXed0P 私、始原のハイドラを好きなんですよ 混乱させてごめんなさい [368] (あれって起源のハイドラじゃあ・・ <2014/10/27 18:40:30> CTsMTQn1P (ミスった・・・おっしゃる通りです) [367:1] どんな効果のあるカードを引いたんだろう。次が楽しみ <2014/10/27 17:38:16> Mu5VLIe0P こういう続きが気になる等のコメント嬉しいです! 赤と緑はできること少ない印象ありますが結構面白いカード多いんですよね [366] そういや初心者の友人を騙して、クソレアを神レアのように吹き込んでネタデッキ作らせた事があったなぁ・・・ 帽子ちゃんは先輩に恵まれたね(ニッコリ) <2014/10/26 17:45:31> oRiUgEV/P 甲鱗のワームかな? クソレアって初心者からするとパッと見ただけでは弱さがわからないあたりたちが悪いです・・・ 友達がジョニー系プレイヤーなら喜びますね(ニッコリ) [365] >>364 1枚入れても引かないから複数枚入れる→引き過ぎて腐る、これ <2014/10/25 22:13:32> q1SE41N/P MTGあるある 適当な思考で入れるエンチャント除去とかを入れすぎると デッキとして可哀想な強さになりますよね・・・ [364] サイドインしたカードはたいていゲーム中に引かなかったりする(右手力不足 <2014/10/25 22:07:49> BX.K4kF/P MTGあるある 一番弱い動きのカードを抜いて、強い動きをできるカードを入れてるので 引かないなら引かないでデッキの弱い所引いてなかったとポジティブシンキング [363] >>356MTG仲間と従妹とかじゃね?男性陣の年齢差はショップで知り合ったとかなら普通だし <2014/10/25 18:47:34> gGR3IrH0P ほぼ正解でびっくりです ショップ経由だと30歳差とかもありますしね [362] >>354 もらってるっていってもパック開けてりゃすぐ余るコモンアンコモンだしなぁ…捨てるくらいならって気持ちであげることも多いでしょ <2014/10/24 22:39:34> iyca44f.S 極論同じカードは4枚あればいらないですしね やってると捨てたいくらいカードが溜まるので新規参入者にあげます [361] サイドから何を突っ込んだかな <2014/10/24 18:57:28> IksC3CV.P 単価100円以下縛りなのでよく見るカードはないですねー サイドはマッチ勝負の華です! [360] 帽子ちゃんは姫じゃ無いよね、娘見たいな <2014/10/24 17:25:59> pcxXj3y/P むしろ孫見たいな 新規かつ子供のMTGプレイヤーになら使わないカード全部あげたいです [359] 姫でもなんでもいいのでこの中に混ざりたい <2014/10/24 13:34:53> orPJ/YO/P そういってもらえるとうれしいです! いろんなタイプのMTGプレイヤーとワイワイ楽しみたいです [358] あとそらよッ!一発とワンパンで勝ちやん <2014/10/24 03:27:51> KvwxnMc0P そらよっ!は心に残る秀逸なフレーバーテキストだと思います 逆に言えばライフをまだ半分しか削れてないともいえる・・・ [357] >>353 大抵の場合マナクリはマスト除去だから仕方ないね。 <2014/10/24 03:03:49> 0h5rSU41P むしろデッキタイプがわかるからこそマナクリを放置したりできますよね まぁ今の環境は女人像さんなんでそもそも除去できないんですが・・・ [356] 帽子ちゃん達はどういう繋がりの面子なんだろう。歳は離れてるっぽいし… <2014/10/24 02:59:33> CXUn7D71P 最初特に気にせず描きはじめたんですが最近自分なりにバックボーンが決まりました 決して犯罪的な関係じゃないです [355] オタサーの姫なめんな こんなんじゃすまんぞ <2014/10/24 02:50:17> dfsTXvX1Pオタサーの姫は姫もさることながら、周りの取り巻きこそが真骨頂な気がします オタサーの姫気になって調べてみたら オタサーの姫の擬人化あって可愛かったですよ(錯乱) [354] 帽子ちゃん可愛らしく描かれてるけど、オタサーの姫ってまさにこんな感じなんだろうな。オタからカード貢いでもらって <2014/10/23 23:20:03> LDoZRTD.S オタサーの姫についていろいろ見ましたけどすごいですね姫・・・ 実際MTGしている女性の方はちやほやされそうですねぇ [353] この展開めっちゃ既視感で胃痛。身内でやってるとデッキ内容読まれてるから即必要なマナクリ除去されるんだよな・・・ <2014/10/23 19:52:47> tbXExDQ0P 身内だけでやっているとデッキ内容を読まれやすくきついですよねw 「あのデッキのこのカードはやばい」ってのがわかっちゃいますよね [352] 更新速度いいゾ〜これ <2014/10/23 19:21:20> Z5Y918..P あ^〜描いた漫画をどばーと流すんじゃ [351] おじさんいつの間に裸に・・・と思ったらちゃんと着てた <2014/10/23 18:37:23> r0yg5jX1P 流石に幼女相手に裸はNGですね・・・ 一応下は着ているんです、一応

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system