TOPに戻る

コメント返信 201〜250



絵付きコメント返信 


もっとふわふわさできたやん こんなんじゃ心がふわふわしないんじゃ^〜 [250:1] DEKEEEEEEEEEEE <2014/09/28 23:03:35> P.0RU6a/P OMEEEEEEEEEEEEE 11マナだけあり素のサイズはMTGの歴史でもトップクラス [249] 帽子ちゃん相手に・・・ワーム・・・か・・・ <2014/09/28 22:57:23> vtaUDEO1P (意味深) 世界棘のワームでかすぎるよぉ [248] エムラと同じサイズがウヨウヨいるラヴニカちょっと怖すぎんよー <2014/09/28 22:57:07> JYRQ1PI0S ギデオン君!ゼンディガーに帰ろう! ラヴニカ勢が力を合わせればエムラクールを倒せる可能性が微レ存・・・? [247] 帽子ちゃんめっちゃ可愛いけど今回の話なんか全体的にむさいなwwww <2014/09/28 22:56:28> NJiw5M1/P 緑のクリーチャーは筋肉モリモリのマッチョマン多くて好き 描いてて自分でもむさいと思いました・・・ [246] 面白い <2014/09/28 22:52:01> qPnxYT9/P 本質的な気持ちのみを凝縮したコメント嬉しい [245] でかいし強い(確信) <2014/09/28 22:50:28> OCa15nP0P 重いから弱い(スパイク並の感想) [244] 帽子ちゃんを丸飲みしちゃってください <2014/09/28 22:49:27> jUs2WvF1P そういう系の画像好きです(^^) 世界棘のワーム同士討ちで死んじゃった [243] 僕はMTGほぼ知らないけどワームはとってもかっこいいと思います <2014/09/28 22:45:43> 40U/yzq1P 僕はMTG大好きですけどそういうコメント嬉しいです MTGの怪物のイラストは絶望感がある感じが素晴らしい [242] うわあああああああああクソでかいのに伝説ついてない世界棘さんだあああああ <2014/09/28 22:43:29> ZHuvemj0P 俺もびっくりしたあああああああああ こいつ伝説ついてなかったのかあああああああああ [241] はぁ帽子ちゃん抱っこしたい <2014/09/28 13:43:58> a8V0W8b0P ふえぇ帽子ちゃん喜んじゃう [240:1] 一番謎なキャラは間違いなくメガネ <2014/09/26 09:58:08> nVq9P8A/P スーツ来ていて女の子からおじさんまで知り合いがいる謎キャラ 眼鏡メイン回なかなか書けそうになくてつらい(´・ω・`) [239] しかしここまで削られちゃうと、デカイだけのクリーチャーだとそのまま押し切られちゃいそう <2014/09/25 17:15:06> EhfF2cB1P 横にある程度は並べれないと押し切られるのがきついところ ファッティは場の制圧能力が欲しいですよね [238] おじさんが登場人物紹介に追加されてる。乙です。 <2014/09/25 06:47:55> vLbPl0h0P 登場人物紹介にまで目を通して頂き嬉しいです 次の登場人物出る頃にはすぎに追加します(`・ω・´)ゞ [237] バーランダニャン(難聴) <2014/09/23 00:57:32> LADLoah/P (お、某踏み荒らし女子高生か?) [236:1] そらここで動かんと負けるからな <2014/09/22 22:13:42> Aw2seTx0P せやね 自分出来るアピールしたいお年ごろなのよ [235] 帽子ちゃんのお兄ちゃんにはどうやったらなれますか <2014/09/22 02:10:35> Xg1rJKI1P 仲良くMTGをやればその日からお友達 教える立場に立てばその日からお兄ちゃんです [234] 斧折り出てて蔦の役目が終わることなどあるものか <2014/09/22 01:03:13> Oxr40Wk/P 斧折りがいればむしろ出てからが本番ですよね 土地持ってきた上に1マナ生産材料になる神カード [233] ファッティ出すんじゃなくてX火力、X=20。死せざる者への債務で20点ドレインとかでワンキルしそう <2014/09/21 23:02:44> b/rwtGk.P すごいその発想面白い 死せざる者への債務は盲点でした 元手が 白白 黒黒と小回りはきかないドレイン火力ですが X×2点ドレインなのでキル圏内が14マナと軽いんですよね 斧降りで色は確保できますしジョニー的にはそっちのが美しい [232] おっさん、進撃の巨人のライナーに似てる。ホm漢らしいところとかも <2014/09/21 20:07:02> .RM6PRi.P ホm・・・漢らしいだなんてありがとう! 特に理由のないホモ疑惑がライナーを襲う [231] なんで脱ぐ必要があるんですか(正論) <2014/09/21 19:59:18> .bLeLWd/P 半裸を見せつけてくるホモの鏡 なぜ(対戦相手が)女なんだ [230] がんばって応援します <2014/09/21 14:16:39> V.AJvID0P 応援受けてがんばります ありがとう! [229] 世界棘のワームだとはやくしないとスタンで使えなくなっちゃう! <2014/09/21 13:46:51> Nu3bSNe/S そうなんですやばいんです もし仮に世界棘のワームならスタンから落ちちゃいます大変 [228] おじさん次ターンに緑6、好きな色5の11マナか…この環境で出てきそうなファッティは… <2014/09/21 11:19:34> x9hE5js.S マナ計算してくれてる・・・!嬉しいです 森は絶対手札にあるので土地で5マナ サテュロスで1マナ  斧織りで4 女人像で1は確定ですね 11マナのカードなんてあったけなー(すっとぼけ) [227] 相手が指摘しなかったからそのまま続行やね <2014/09/21 10:33:59> W7EWFyC1P MTGの公式ルールですとそうですね 巻き戻し可能な段階であれば巻き戻しするんですけどね やっちまった [226] あー、タップ能力か。これは召喚酔いやなぁ・・・ <2014/09/21 10:32:28> fhuwM0h1P 召喚酔いやねぇ・・・ スコラ谷君気合出してホラ [225] 《スコラ谷の災い》はたぶん召喚酔い <2014/09/21 10:03:39> 7wobaSa.P 攻撃の事ならもう召喚酔いとけてるぜ!とか思ったら 効果の方ですね・・・ うあああやってしまった 一応デュエル展開には関係なく修正も難しいので このまま先に進みます・・・ ご指摘ありがとうございました!注釈入れておきます [224:1] 面白い <2014/09/21 10:02:38> OttMP8X1P 単純に嬉しい [223] かなり分かり易くて面白いね期待してます <2014/09/20 07:45:11> 1SrwyYN.P かなり簡潔で嬉しいコメントです 期待に答えられるよう頑張ります! [222] 防衛ビッグマナか <2014/09/19 00:14:40> kR6OznK1P テンポ悪くならないよう効果隠していて おじさん側はあまり描写してないのにわかるなんて上級者や [221] 僕もイスに座ってる時に帽子ちゃんに上に乗ってもらいたい! <2014/09/18 01:36:18> AzzAtkN/P デッキ作ってる時がいっさい関係なくて好きなコメントです どこの上かも明記してないのも好きなコメントです [220] 帽子ちゃんのデッキ好きだなあ カロニアのハイドラかな? <2014/09/13 15:59:25> fyVPcpv0P 赤緑のミッドレンジは王道な感じ良いですよね! +1カウンターを多く使ってることに気づくなんて・・・! 切り札は一応のーこめんと [219] おじさんロマンティックなデッキだなぁ! <2014/09/13 13:19:18> L4csf4v.P ビッグマナってロマンが詰まってると思います マナさえあればどんなカードも使える楽しさ [218] おじさんを登場人物紹介のページに入れてあげてほしい <2014/09/13 10:04:17> KoYSiAk0P 人物紹介ページのこと忘れてました! しっかりおじさんも入れてあげることにします! 忘れてたのでありがとうございました! [217:1] クリーチャーが一体多いと思ったら半裸のおじさんだった <2014/09/12 23:41:24> q670Jhw1P 自分の描写も相まってクリーチャーっぽいですね 2マナ2/2に条件付きサイズアップ効果orビックマナを補佐する能力とかかな 好評発売予定の獰猛を条件に持つのも良いですね [216] 自分の求めるデッキ・・・H屋で挑戦者を待つ角刈りねじり鉢巻の地雷デックビルダーかな? <2014/09/12 22:18:30> olsYFu0.P 地雷デックビルダー好き 負けても勝っても電波系地雷デッキは皆楽しくなります [215] さて、おっさんは現在何マナ出せるのか <2014/09/12 21:57:31> rq.WDl.1P このコメント時点では4ターン目にてたったの6マナ 6マナでも十分なアドバンテージですね・・・ [214] このおじさんまさかあれやる気か・・・。ロマンだな! <2014/09/12 21:17:26> cu1OKEc.S そうですあれをやる気です 言うほどすごい事しないです [213] 再生すると腕が4本もげるのか… <2014/09/12 20:21:42> WQzuK150P この事実は気づかなかった +1カウンター2つ=腕4本分ですね・・・ [212] 帽子ちゃん実は賢い子だったか。 <2014/09/12 18:42:03> goir6JE1P TCGを知らない人から見るとあれくらい出来ていれば かっこ良く見えますよね 教えられた事は忘れない子なんです [211] 実験体君の進化方法がw <2014/09/12 18:37:56> EZrhE.D0P ぱっと見で進化してるってのがわかるデザイン考えて ただ大きくするだけだと戦闘力との関係性がアバウトになるので 手生やして見ました [210] かわいい <2014/09/12 18:24:31> nu4ZC3d0P ますます嬉しい [209] 面白い <2014/09/12 18:23:16> DRNyldh0P ただただ嬉しい [208:1] ところでMTGって何だろうとか思って、マイトアンドマジックが何故か出てきたよ <2014/09/12 17:04:27> 5b5l5bK0P 調べたらコンピューターRPGゲームですね 自分はドラクエ8を半分だけ進めました [207] P84の間違い指摘です ×バトルフェイズ ○戦闘フェイズ(もしくはコンバットフェイズ) <2014/09/10 15:32:33> IKh56YL0P 実際には修正していなかったのでこのコメントに返信したかったです 戦闘フェイズなんですね正式名称!そこまで気が回らなかったです・・・ 少しだけ遊戯王したことがあったりする初心者なら バトルフェイズって言っちゃいそうだから かなり考えてあえて修正しないことに決めました ですが癖毛の様な上級プレイヤーのデュエルでは気をつけます! ご指摘ありがとうございました! [206] やればええやんかー。マジック2015とかいう公式の無料アプリもあることだし。使い勝手は悪いらしいが <2014/09/07 15:18:34> YPDc/rm/S ちょっと評判悪いんですよねアプリ 出来れば実物が良いんですけど アプリはかなり手軽なんだよなぁ [205] またMTGをやりたくなってくるから困る。困るよ!。 <2014/09/07 12:23:56> Mc6WwW7/P 元MTGプレイヤーさんですね! 大丈夫困らないですよ、ハマると徹夜でやり続けるくらいです 後ちょっと本腰入れるとお金がかかるだけです [204] 遊んだ事ないけど楽しく読めたよ <2014/09/06 11:15:04> fDLmZHF1P 遊んだことない人に楽しんでもらえるのは嬉しいです これからもよろしくお願いします [203] 帽子ちゃんの帽子ふわふわしたい <2014/09/05 19:06:26> bZgSaBg0P 帽子ちゃん喜びます ふわふわって具体的にはなにやるんだろ [202] やっぱり始めるしかないなMTG <2014/09/05 11:17:27> EUtvTrP.P そうですね始めるしかないと思いますMTG 効果などが単純化していってますので取っ付き易いです [201] 更新早くてうれしいです <2014/09/05 11:14:49> zIxCcha0P そう言ってもらえると嬉しいです スタンダードやるからには早くないと置いてかれちゃいますしね

TOPに戻る
inserted by FC2 system