TOPに戻る

コメント返信 851〜900



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[1026] あー、帽子ちゃんに勃起チンポ咥えさせてー <2016/08/08 01:35:54> oeFtOoG/P 直球で草 ここまでまっすぐなリビドーは美しいですね・・・ [1025] 非プレイヤーだからか10個から3個の意味がよくわからないのだけれど、4個じゃないの? <2016/08/06 18:33:54> dYXFOpq1P す、すみません単純に数え間違いでした;; ネームの段階では3つだったけど4つじゃね?って増やしたせいで セリフだけなおってなかったのです><ご指摘ありがとうございました! [1024] 素直な方がシンプルなデッキ構成になるから、リミテッドでは強い。 <2016/08/05 19:38:58> AUq4D9Q0P 実際素直な作りって、なにやるにしても 大きく失敗することなかったりしますよね 特にリミテッドは変なコンボとか決めて勝ったりする必要ないですからねぇ [1023] にしても・・・のコマの癖毛さんが本当にヤバそう <2016/08/05 13:09:13> .w9TV8i1P 本当にやばそうは草 って見返してみたら徹夜明けなのにまだやることが終わってないみたいな 諦めと疲労の顔してますね・・・ [1022] 癖毛さん大丈夫!?帽子ちゃんに全てを授けて安らかなる眠りについたりしない!? <2016/08/05 13:03:49> .w9TV8i1P そう言われるとそんな雰囲気のようにも見えますね・・・ すべて・・・託した・・・俺の代わりにこの力を証明してくれ・・・みたいな感じになれば 王道少年漫画っぽくなりますね>< [1021] 帽子のかわいさ高まってるな <2016/08/05 10:35:31> RNtreLh.P ありがとうございます! 変に小奇麗になってかわいさが消える・・・みたいなことがないよう 今の方向性のまま可愛くかければと思います>< [1020] 最近MTG始めたばかりですが面白くて一気に読んじゃいました!あと帽子かわいい <2016/08/05 10:17:45> HvLlsp9/P おお!ご新規さんうれしいです! ありがとうございます!MTG楽しいですよね! [1019] ゼンディカーおわってしまったんよぉ <2016/08/05 03:42:02> /hoSJo/0P ゼンティカーもう終わってしまったし エムラクールも出てきたし・・・このままじゃ イニストラードが書かれないという犠牲になってしまう・・・! [1018] 癖毛がそのうち死にそうな顔になってる・・・ <2016/08/05 02:30:33> Zk7s1Ec1P 自分の天命をもう全うしてしまったのかもしれないのです・・・ [1017] 雑記復活で飯がうまい <2016/08/04 18:54:51> TbR.O1r/P ちょうどごはん食べてたらこのコメントが来てて嬉しかったです^。^ こういうコメントで飯がうまい></// [1016] くせ毛めの下のクマ濃くなり過ぎやろ! 元々前髪がかかってただけでクマはなかったはず…これは鬱病待った無し <2016/08/04 17:56:15> jENdhHy/P 癖毛の書き方って実はクマが濃いことだったんじゃないかって思ったのですけど・・・ これは完全に違いましたね・・・ どんどん鬱への道を歩む癖毛 [1015] このマンガのためにF5押していただけにツライ <2016/08/03 08:25:53> hB8Skqw/P うう・・・;; 僕も待たせるのはつらいです>< 異界月に追いつくよう頑張りますよ! [1014] 更新楽しみにしてます。でも無理はしないでください。 <2016/08/02 22:05:22> PucyAqo/P 楽しみってことを伝えてくださったうえで 最後には気遣ってくれるやさしさ・・・! ありがとうございます><ペイントソフトに慣れてきたので頑張ります! [1013] 癖毛さんが闇堕ちしていたのは作者の状態を反映していたのだろうか・・・・・ <2016/07/15 22:19:00> EczYcer.P その説は普通に怖いですね・・・;; 作者が鬱になっていきそのまま作品も恐ろしいものへとなっていく・・・ ホラーかな? [1012] 更新手間取ってしらっしゃいますね。頑張って下さい <2016/07/11 02:13:58> XMprNBx1P ありがとうございます!;; 応援アンド気遣いに安堵 コメントありがたいです! [1011] スタンだから入れ替わり激しくて話作るの相当難しそう <2016/07/01 17:53:11> GsFmOct1P スタンの漫画は大変ですよねぇ・・・ 今のスタンに詳しくもないのに描くのも意味不明なので 遊びまくってある程度わかってから描くようにしているので時間が>。< [1010] ( ・`ω・´)「まだかな?」 <2016/06/29 20:12:24> 7mX/O3L1P そういうコメントされると更新したくなっちゃうじゃないか( ・`ω・´) 更新復活したのでどんどん頑張りますよ! [1009] (´・ω・‘)まだ〜? <2016/06/17 09:58:55> iEGt74I1P (;ω;)ちょっと忙しかったのです こういった応援本当に心に響きます・・・! ありがとうございます! [1008] んほぉでもいいので続きをクレメンス <2016/05/29 16:19:37> dLDWgyw1P あれは友達と1コマ交代漫画っていうクソみたいなことしてたときに 生まれたやつを手直しして2pだけあげて放置しようとしたクソ作品だったんですがねぇ・・・ んほぉの作者とmtg雑記の作者は決して関係がありません。 [1007] 初心者には、分かり易い解説付きで良いですね。 <2016/04/22 00:30:58> 8L5viXz/P ありがとうございます>< 初心者にもわかりやすく、中級者には何か参考になるようなコツを伝える そんな感じに頑張りたいです! [1006] 癖毛さんの精神状態が気になって説明が頭に入ってこない  なんなの!?癖毛さんはもう以前の癖毛さんじゃないの!? <2016/04/09 02:29:54> 6UHXF1U.P く、癖毛さんの精神状態はその・・・たぶん大丈夫です! 流石に癖毛の見た目がやばそうですね・・・少し修正しないと 鬱病患者扱いになってしまいます・・・ [1005] 間違えた、3、5、3、2、2だ <2016/04/04 06:04:14> NNMT3lB.P [1004] スタンダードにクリーチャー15スペル8くらいでいくとして、 1〜2マナ4、3マナ6、4マナ4、5マナ2、6マナ以上2ってとこかね <2016/04/04 05:13:21> NNMT3lB.P 大体それくらいが綺麗なマナカーブですよね! さらにガチになっていくとマナカーブとカードパワーの兼ね合いとかになっていきますが 結局マナカーブが汚いとレアがあっても出す前に死んだり除去で対応されて終わりとかなりますからねぇ 基本的にはシールドでは2マナ。3マナよりは、5・6マナの重いとこが大事ですよねぇ [1003] 第一回MTG講座一コマ目の時の癖毛さんは明るく優しいお兄さん的な顔だったのに 随分変わったものだなぁ <2016/04/03 23:04:56> Cb1910E1P 見返してみましたが、かなり今とはもう違いますねぇ・・・ なんだかんで1年くらいやっているとやっぱり変わっていっちゃいますね [1002] 癖毛の親権モードの目が怖い…。 <2016/04/03 03:13:48> 9t63TCZ.P 真剣モードになると目つきがやばいことになりますね・・・ やっぱりガチプレイヤーはどこかぎらつた感じが・・・ [1001] 帽子ちゃんの純粋に楽しんでる感よい <2016/04/02 19:29:49> w5Y7Uyc.P やっぱり純粋に楽しんでるのが一番見てていいですよね! 真剣にというか、MTGだけをそのまま楽しんでもらえると嬉しいです!

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system