TOPに戻る

コメント返信 851〜900



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[1000] 癖毛さんがむっちゃダークサイドに堕ちてるように見えるのですが大丈夫ですか <2016/04/01 23:40:58> 8iq1KfV/P 闇堕ちはカードアニメの基本ですからね この漫画でもそこをリスペクトしようかと・・・ とりあえず癖毛の作画安定しないとまずいですねこれは [999] 癖毛の目つきが眠そうからだんだん目つき悪いにシフトしてきたな <2016/04/01 23:24:30> hDyNB.E/P どんどんと目つきが悪く・・・ いつか殺人者的な見た目になってしまいそう>< [998] 最近はハースストーンもやってます <2016/04/01 22:35:38> /1wRlvQ0P 自分もそれ気になっております・・・ 今は似た感じ?なのかわからないですけど シャドウバースってやつを移動時間とかに少しやり始めました〜 [997] 理屈についていける優秀な幼女 <2016/04/01 18:58:49> y4t7RXT0P 幼女は基本的にハイスペックだからね [996] 帽子ちゃんの髪もズラに見えてきたゾ <2016/04/01 09:51:03> gKcrbd50P 髪を描くの難しいゾ・・・ 逆にズラの幼女ってのも新しいって開き直るのもありだゾ [995] 三人で遊んでると、ひとり余るパターン <2016/03/31 21:53:41> ///THng/P 悲しいなぁ・・・ TCGは奇数で集まると遊べなくなるのだけは弱点だと思います>< [994] メガネのヅラがずれてる <2016/03/27 01:18:29> qb8LjD7.P づらの中にづらをやる二段構えですので・・・ [993] 帽子ちゃんが黒タイツなのか黒ソックスなのかハイソックスなのかを はっきりしてくれないと夜も眠れない <2016/03/26 23:56:14> l9O3cnO1P そこらへんについて調べてみましたが どこまで長いかによっていっぱい名前があるのですね・・・! 奥が深い世界です・・・僕も夜眠らずにこの世界を勉強します・・・ [992] まあ難しいと分かってても強レア引いたらつい一色タッチしたくなるよね。 入れるかどうか決めかねて基本土地を多めに持ってたりもする <2016/03/26 22:54:30> G/Vcnci/P あるあるですね! 実際多色土地があったり、ドロソがあって時間かけて戦うデッキができたら できる限りタッチすると勝てたりしますよねー、いつも基本土地は全部の色のを12枚用意してます! [991] 靴下脱ぎかけでくつろぐ帽子ちゃんかわいい <2016/03/26 10:08:00> Vtd6HkR1P そこまで見ていただいてうれしいです! 脱ぎ掛けでくつろぐ生活感とか良いですよね/// [990] 面白い <2016/03/26 09:13:58> E3HfCd3/P あらゆる意味合いを一つの言葉に込めているのを感じとります・・・! 私からもただ一言、ありがとうございます! [989] なんか絵の線が変わったぬ <2016/03/26 08:34:46> FHBKBD4/P 師匠にソフト変えたほうがいいよって言われて変えてみたぬ 使いこなせてないのもあって線が変わっちゃったぬ [988] あかん帽子ちゃんの成長が止まらん <2016/03/26 08:25:30> QPFYWh/1P どんどん成長していきます・・・! ただ漫画の終わりにも近づいてしまう気もするので悲しい・・・! [987] まず一つ目の癖毛さんイケメン 三色なぶん選択肢は増えてもの癖毛さんめっちゃ怖え <2016/03/26 08:15:51> QPFYWh/1P 選択しは増えてもの癖毛さんの顔 なにかしらの犯罪を一回は犯してそうな顔してますね・・・ [986] 癖毛の目を隠すとめっちゃイケメン <2016/03/26 07:41:06> u.wPGWh0P 目に覇気がないし目つき悪いですからね・・・ やっぱりイケメンじゃないと幼女にはもてない・・・? [985] メガネまだいたんだ <2016/03/26 06:49:41> QPFYWh/1P まだいたんだは草 眼鏡は一人で後ろでmtgのサイトでもめぐってデッキ作って遊んでます [984] 書いてる時の癖毛さんむっちゃ眠そう <2016/03/24 19:28:12> 7PGzvlj.P 今にも寝落ちしそうな顔していますね・・・ プレリは長いと7時間くらいやってたりもするから 疲れている・・・? [983] 色以外は漢字使わない優しい癖毛 <2016/03/23 19:08:00> JqFYkHN/P 幼女への配慮を最大限にするやさしさ [982] 癖毛がラスボスになりそう <2016/03/20 21:05:32> LYSc/7k1P 最終話とかはなんやかんやあって 師である癖毛と戦いとかはいいですねぇ・・・ なんか黒くて強いとかもラスボスっぽいですし [981] ななななんか帽子ちゃんが中学生ぐらいに成長してない!? <2016/03/20 00:08:15> cQLNpoN0P この動揺は小学生でなくなったことにたいするコメントなのか・・・ 賞あたりの見た目を意識してるのでブレ幅で中学生っぽくなってしまいました>。< [980] おにいちゃん字汚いな <2016/03/19 23:03:48> pHREnKI0P おにいちゃん字に努力値無振りなので・・・ [979] 癖毛お兄ちゃんイケメンで強いとかそら(女児に)モテるわ <2016/03/19 12:04:30> zATdes4/P (女児に) 女児にさえもてればもう何もいらないですね^。^ [978] なんだこいつの文字ィ!? <2016/03/18 18:06:56> BZx2o9G/P も、文字はなにかしら縛りプレイしてかいてるのですよ・・・たぶん [977] 強い動きが1枚で実現できるの引けたらもう強いんだよな <2016/03/18 15:03:58> WKLEPKn/P 本当それです 1〜4マナあたりのシステムクリーチャーとか飛行でサイズ優秀とかが一番やばいです [976] 優しい癖毛 <2016/03/18 14:37:18> ZYrCfQv0P 優しい毛・・・癖毛から羽毛に進化ですね! [975] いい絶対領域だ <2016/03/18 10:14:52> iEemluD.P 画面を一気に占めてくれる黒ソックスは絵的に神的存在です・・・ スカートと黒の間に覗く白いふとももってよく考えられてます [974:1] おー!!って言ってるコマいいな 下からのアングル最高 <2016/03/18 08:54:43> 4rFKzHo1P ローアングル良いですよね! やっぱりしたからのアングルはいろいろと良いですよねぇ・・・ [973] 絵付きコメント返信くそ吹いた <2016/03/13 15:45:51> K23Qg5f.P あんまり見られないかな・・・って思っていろいろと自由に描いております>< 絵付きコメント返信もまた一気に書きたいと思います^。^ [972] リミテでのウラモグは罠だから… <2016/02/27 20:47:08> z8R0qF8/P そうなんですよねぇ・・・ 10マナ出すにはマナ加速・全体除去、ここらへんによるサポートが欲しいのに リミテじゃそこらへんがそろいませんからねぇ・・・ [971] たぶん横では眼鏡もイケメンになってるはず <2016/02/22 09:46:05> EI7dAPn1P 人類イケメン化計画 男が書かなければ書かないほどよくわからない見た目になっていきます・・・ [970] シールド戦は、良いパックを引けるかにもよるからね。 <2016/02/22 00:20:56> xj6jaY21P いわゆるリミテ爆弾というのもありますからね・・・ 2色に強いレアが4枚くらい固まってマナカーブも良い…ってなると なかなかそういうのに勝つのは難しいですよねぇ [969] 負ける帽子ちゃんもかわいい <2016/02/22 00:10:21> SblgjJL0P 幼女が負けるのもいいものですよね>< [968] やっぱり癖毛さんはむっちゃ強いですね <2016/02/21 21:48:38> iHBqwiH.P MTGはだいぶ実力が反映されやすいゲームですからね 運が絡むからこそ確率計算など見えないとこでの実力が大事ですからね! 癖毛さんが強いのはこの漫画の大事な点です>< [967] ウラモグおるやんけwww <2016/02/21 20:54:49> ryWR4fB.P ウラモグ引くファッティ好きの鏡 10マナってやっぱりインパクトありますよねぇ・・・ [966] 更新すくなっ <2016/02/21 18:27:43> ctCcVq51P すみません;; いい加減もうちょっと更新量増やしたいと思います・・・! 筆が前よりは早くなってきたのでちょっとずつ増やせると思います! [965] 絵がうまくなってる……z <2016/02/21 08:16:51> wTCzX/T1P ありがとうございます・・・>< ただその z の意味や続きに何を打とうとしたのかがとても気になります>< [964] 褒めることから入るとは癖毛も成長したな <2016/02/21 03:51:29> 129ygxF.P 教えるほうも大変ですからねぇ・・・ 教えるほうのレベルアップも大事ですよね! [963:1] 根暗…じゃなかった癖毛がイケメンになってる <2016/02/21 03:50:29> lEdSGu20P 根暗・・・!癖毛って名前どうにかしたかったので それがありましたね・・・! ただ根暗お兄ちゃんって響きはかなりあれですね・・・ [962] やっぱ <2016/02/11 12:25:15> /0Jsz400P やっぱそうですよねー! [961] 癖毛がプレリで溜め息ついたりしてたのは 家に帽子と一緒に眼鏡を残してたから心配だったんだろ <2016/01/25 10:51:47> s1QvSY61P それはそれで眼鏡の信用がなさすぎるんだよなぁ・・・ 二人っきりって響き良いですよね^。^ [960] >>947 さらに成長すると土地が一枚もなかったり デカブツのみの可愛さなんて微塵もないデッキになるんやで <2016/01/24 22:41:02> pn9dXtF.P 包囲サイで盤面を作りつつ、魔除けで除去やドローでデッキを回し 序盤・中盤・終盤の穴埋めを始まりの木の管理人でうめつつ PWも絡めカードパワーで押し切るミッドレンジっとか可愛げなさすぎて嫌い [959] プレリ優勝したのに特に喜ばない癖毛は自分の実力なら当然て自信からかと思ったけど ずっと暗いままだしなんか辛いこととかあったのかね <2016/01/23 22:25:20> i5p/SPm1P 優勝すらもかすれるほどのつらいこと・・・ どんどん癖毛鬱説が進行しています;; [958] やったぞアクームの火の鳥になったーけど 相変わらず召還してるー 召喚なんですー いやこれ帽子ちゃんのボケなのかな・・・? <2016/01/23 22:20:41> i5p/SPm1P ふえぇ・・・召還術ってサモンナイト4とかにありましたよね(遠い目) 日本語不自由すぎてつらいです。 ご指摘ありがとうございます;; [957] ん?この分厚さはもしや・・・・・・・ <2016/01/22 18:17:39> Xh.ezM61P 6 0 枚 デ ッ キ その展開のほうが良かったかもしれないです・・・ [956] 帽子ちゃんと癖毛の力量差は、経験の差かぁ。まぁ、仕方が無いか。 <2016/01/22 18:05:32> NHbSwhT/P 経験の差っていうのはなんだかんだでかなり大きいですからねぇ 逆に言えば経験差が出つつも楽しめる良いゲームですよ! [955] 帽子ちゃん、ちょっと大人っぽくなった? <2016/01/22 14:14:17> hhVTd/z1P 単純に帽子ちゃんの書き方がぶれ・・・ まぁちょっとずつ時間がたっているからとかそんな感じなのです・・・? [954] 下書きレイヤが残ってるページあるよ <2016/01/22 14:05:51> j.YyGss/P 本当でした!ご指摘ありがとうございます! なぜか見返しても気づかなかったりするときがあるので 大変助かります! [953:1] 確かに1話から見直すと癖毛の鬱が進行してきててヤバい <2016/01/22 12:57:33> 1h/1d/51P 鬱の進行は流石に草生える 見返すと確かに 好青年的→おとなしい人→鬱と変わっていってしまってますね・・・ [952] くせ毛になんか重い思いがありそう <2016/01/22 11:40:35> MIjl82G.P プレリリースや帽子ちゃんのことなので 何か様々な思いが頭の中を巡っていたりする・・・? [951] 癖毛最初の頃に比べると相当テンション低くなってる気がするけど大丈夫かな  もっと前みたいに笑顔になっていいのよ <2016/01/14 22:40:32> abPQzHa1P どんどんとテンションが低くなっていってますね・・・ な、内面では楽しんでるはずなので・・・

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system