TOPに戻る

コメント返信 50〜100



絵付きコメント返答


そもそもこの絵がリコッタちゃんに似てない [100] 死んでる・・・ <2014/07/11 10:05:44> KW5gePr0P くせ毛のご冥福をお祈りします・・・ [99] 何気に絵が上手い <2014/07/11 04:43:51> uIT6EM70P 何気を超えて嬉しい うめええええええ!とか絶賛される画力目指します(´・ω・`) [98] MTGで思い出したけど既知外列伝オススメ <2014/07/11 03:22:21> EKEZpny.P 気になってぐぐってみました 面白かったです、山田君好き ちょっとヤマダイズムなデッキ作りたくなりました [97] 最後の二枚の帽子ちゃんがイケメンだった <2014/06/28 00:42:34> Botw4gH0P ちょっと作画のスキルアップを狙っていた頃でしたので コメントにそれが反映されると嬉しい、ありがとう! [96] 淫夢語が寒い <2014/06/27 18:19:29> UzDItjO1P これ読みなおして自分でも思いました・・・ ネットスラングを漫画で使ってはいけない(戒め) 意見助かります!ありがとうございました! [95] どっかの女子高生が最近百万スリヴァーやってたな <2014/06/26 22:12:27> OhY3Fmf.S どっかの女子高生・・・いったいどんなMTGガールなんだ・・・ 自分の漫画じゃガールが一人しかいないンゴ、ガールズに進化したい [94] 一話が終わるまでに小さい更新を繰り返すなら、更新ごとにリンク貼ってもらえると助かる。 <2014/06/26 20:31:33> i0P6.Rc/P 確かにそうですね・・・いちいちスクロールするのも大変でした これはすぐ取り入れました!貴重な意見でしたありがとうございます! [93] MTGやったこと無いけど面白かったよ! <2014/06/26 17:35:23> EIQabxd/P やったありがとう! MTGは雰囲気だけでも面白いです! [92] サイクロプスのゲロならダメージ2くらい入るな <2014/06/26 14:35:09> sj9eXM21P 少ないとも熊(2/2の俗称)に殴られたくらいは精神に来ますね [91] ごめんなさいして投了しよう! <2014/06/26 14:25:29> A/bFJHz/P 癖毛なんかに負けない! →飛行には勝てなかったよ・・・ [90] MTG知らないけど面白いわ <2014/06/26 13:47:50> 6Ylpi6i1P MTG知らない人から面白いって言ってもらえるのは嬉しい! [89] 百億万!かわいい! <2014/06/26 12:09:50> PaeHXhP/P 間抜けなこと言うくらいがかわいい! [88] 面白い <2014/06/26 12:03:48> DF6reud1P 有難い [87] MTGの場合はデッキを信じるってより自分の右手信じられる奴が8残る感じじゃね <2014/06/24 08:59:58> HWmB4Rc0P ルールの都合上今引きによるところは多いゲームですね・・・ 今引きを作るためのデッキ構築をするって感じです 運まかせといえど状況を変えるカードが1枚もないと対応力なくなりますからね [86] 帽子ちゃんをもっとゲシゲシしよう! <2014/06/23 01:44:35> pQYQ5yZ0P リョナは最近興味持ちました でも痛がってる女の子可哀想 [85] MTG <2014/06/22 23:51:54> mT1SNV11P is GOD [84] 今引きすれば逆転できるけど眼鏡気づいてないのか? <2014/06/22 15:25:37> G1/6yrw/P 火力全般引きで勝てますね 眼鏡はデッキの内容覚えてないから(震え声) [83] 眼鏡のデュエルにも期待 <2014/06/22 15:04:47> xNvifzd1P 期待に答えれるようなデッキにしたいです [82] サイクロプスワロタ <2014/06/22 11:31:24> sfIlNIx0P 自分のリミテッドでの相棒です [81] 戦闘前に一口の毒草を使えば、総攻撃で終わってた? 帽子ちゃんに勝ってほしいから、終わらなくて良かったけど! <2014/06/22 10:09:06> XfWcODd1P 地上は3体VS2体だったので、毒で除去っても変わらないはず はず [80:1] 飛行クリーチャー全部でアタックしてれば終わったんじゃ?手札も0だったんだし <2014/06/22 09:08:48> AhtixgG0P ライフ間違って「2」って書いていたせいで混乱させたかもです・・・ 計算ではライフが3なら1足りないはず はず [79] 面白い <2014/06/22 08:27:51> x7lU9Q3/P 歓喜です [78] 絵がうまい <2014/06/22 07:01:04> TdJ/GKJ/P ありがとう 画力あげたい [77] 「デッキを信じる」これが出来る奴が本当に勝ち残れる人種なんだよなぁ・・・ <2014/06/22 06:00:09> wngxzxR.P 自分が「これが強い!」って意思があるデッキは本当に強くなりますよね プレイングとデッキが噛みあう気がする [76] ジョニーのことよりデッキを信じるウケたw <2014/06/22 04:51:57> 5y/8jEH/P 他人のアドバイスを聞いた上で 最後に信じるべきは自分のデッキですよ 眼鏡のアドバイスは糞 [75] なんかHPが3だったり2だったりよくわからんちん <2014/06/22 02:00:31> BhSYiAE.P HPの表記ミスってました!気付かなかった! 指摘ありがとうございます! 直しておきました、気をつけます [74] 多分眼鏡は変態デッキ専門だから、構築デッキだとアドバイスもイマイチなんだろう <2014/06/22 01:25:38> tqQuhbd.P 変態は変態目線で物事を見ます 暴風をX=0で唱えることのメリットを考えたりして頭が回らなかったんです [73] 眼鏡www <2014/06/22 00:47:43> .opKcEb.P 眼鏡キャラは知的ってのは迷信 [72] アカン。帽子ちゃんがリコッタにしか見えない… <2014/06/22 00:47:07> iQYas141P リコッタちゃん調べてみました 帽子を脱いだら絵柄とかケモ耳とかで似てるかも リコッタちゃん可愛い [71] 思ったとおりこの眼鏡肝心なところで駄目なやつだ <2014/06/22 00:40:00> vkTS8pu1P 思った通りということは元から眼鏡への評価低かったんですね・・・ ジョニー(独特なデッキビルダー)は特殊な目線でゲームを見ます [70] 楽しみで仕方ない <2014/06/14 11:06:43> Id9i30N.P 嬉しくて仕方ない 更新どんどんしたくなっちゃうよ [69] 帽子ちゃんかわいいなぁ <2014/06/13 12:07:21> CjiFlG/.P うれしいなぁ 可愛い女の子たくさん書けるようになりたい [68] 帽子ちゃんかわゆい〜 <2014/06/13 00:56:52> 4IxOxqN.P うれしい〜 可愛い女の子いっぱい描けるようになりたい [67:1] これは帽子ちゃんの負けかな? <2014/06/12 21:39:34> fFbDULh0P フラグかな? 帽子ちゃんのデッキは使いやすくて強いです [66] 面白い。実に面白い。 <2014/06/06 15:40:25> 23aOMI7.P 嬉しい。実に嬉しい。 [65:1] 電謀「うーっす^^」 <2014/06/05 06:31:45> PauZvc.0P 1/1ハーピィトークン全滅かな? 雷謀は決まるときにはすごいですよね スタンでも1チャンありそうだったけど結局使われなかったのかなぁ・・・ [64] MTG漫画期待! ゆっくりでいいから続いてくれ <2014/05/29 22:47:17> jifeMXA0P 期待に答えられるよう頑張ります ゆっくりでも良いからって言ってくれると安心できます [63] オンラインで対潜しようぜ道民先生 <2014/05/28 00:47:26> DMTou570P オンラインで対戦したいぜ MOはクレジットカード作ったらすぐにでも始めたい [62] 手札のカード...ウィザードリックス君か? <2014/05/28 00:13:18> DNn/gRq0P 7マナ6/6兎好き 心がぴょんぴょんします [61] 帽子ちゃん蹴られた後何で眼鏡君挟んだん? <2014/05/27 16:14:51> wTVN.zi1P 友達に見せた時もそれ言われました(´・ω・`) 漫画としての間を作る云々でしたが失敗です(´・ω・`) [60] 道民先生リアルに札幌にいらっしゃるならショップ教えてくださいよ <2014/05/26 11:07:46> sQyz3R3/P ショップの位置が知りたいのですね 札幌の大通り駅か澄川駅で降りて 狸小路にいけば3軒もありますよMTG取り扱いショップ [59] ティミーちゃんをもっとゲシゲシしよう! <2014/05/26 06:39:37> dP9ddEo/P リョナはあまり好きじゃないですが 可愛い子って苛めたくなる時あります [58] 金欠で昔貰ったmtg売れるか調べてたら見事にハマったけど 対戦相手がいない罠・・・近所のカードコーナーはmtg取り扱ってないしどうすればいいんや・・・ <2014/05/26 00:59:25> SdJbLcD0S 面白い理由でハマりましたねー 近所にMTGのお店がないのは確かにつらい・・・ 対戦相手がいない時はオンラインか、友達に勧めると良いですよ〜 [57] プレイングがうまくない辺りがそれらしい。そういう召喚は戦闘後にやろうNE! <2014/05/26 00:54:06> fZRqC6z.P メイン2に動くのMTGの基本ですよね インスタンも相手のターンに打ちたいけど 対応引かれること考えると自分のターンに打つのもありで難しい [56:1] 作画凄い マジックザギャザリングカードゲーム気になったよ <2014/05/22 22:41:55> uUctmZh1P 作画で褒めて貰えるとは嬉しい 興味持ってくれた!やったぁ! [55] 面白い! めちゃめちゃ読みやすいな。 <2014/05/22 01:14:45> 59dkxS.0P 嬉しい! 読みやいってのはかなりの褒め言葉ですありがとう [54] 全然わかんないけどおもすれぇ <2014/05/21 02:24:59> OXMadQq1S 全然わかんなくても楽しんでくれて嬉しい [53] おもしろい すき <2014/05/20 04:10:21> 3C4M8kl1P うれしい ぼくも きみがすき [52] フィナックスパンチかと思った <2014/05/20 00:27:24> TBwgYBC/P 悪意ある一撃のイラストのことですかね? パック買ったらフィナックスさん出てきて嬉しかったです [51] おもしろい <2014/05/20 00:01:47> N6ubiWI/P うれしい

TOPに戻る
inserted by FC2 system