TOPに戻る

コメント返信 851〜900



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[950] 帽子VS癖毛やティミーVSスパイクでなく帽子VSスパイクなのは癖毛がスパイクらしくガチであることを強調する為だろうか・・・ <2016/01/05 23:02:14> 52PZQ4a.P あくまでスパイクとして相手をする・・・ なかなか深くて良いでしょう! 特に考えてなくて適当にやったわけじゃないです! [949] 成長しても表情豊かな帽子ちゃんかわいい <2016/01/04 18:54:07> mAqi50v.P 表情の豊さは頑張って表現していきたいです>< ありがとうございます! [948] 話としては上達しないといけないけど いつまでもポカして笑いを提供するかわいい初心者であって欲しいと願っちゃう <2016/01/04 16:34:36> NrYhZtW.P そこのジレンマが大変ですよね・・・ 上達しないのはおかしいのですが あくまでそういうポカを提供する漫画ってとこもあるので・・・難しい [947] しかし成長しちゃうと土地を一枚も入れなかったり デカブツだらけでデッキ作っちゃうかわいいボケがなくなっちゃうの寂しい <2016/01/04 12:29:50> NrYhZtW.P そこがジレンマですよね・・・ そういうネタができなくなった時がこの漫画が終わる時だとも思うので・・・ 強くなればなるほど漫画が終わりに近づいていく・・・ [946] >>943 画像デカ過ぎ読みにくすぎる消えろ <2016/01/04 12:29:12> wu0LXG3.P 画像が多きすぎるところは確かに読みにくいかもしれません>< 0.8倍くらいに縮小できるとみんな読みやすくなるかと思います! [945] 確かに謎の火の鳥を召喚出来るようになったのは強くなった証拠だよな・・・ あれ!?召還しちゃうの!? <2016/01/04 12:15:19> NrYhZtW.P アクロームの火の鳥(創作) しかも召還・・・もう日本語ダメみたいですね。 [944] すごい!!! ちゃんと土地が入ってるぞ!!! <2016/01/04 10:15:06> yItNsAF0P 土地が入ってるだけで奇跡 6パックの中のカードだけだから出た6枚の土地しか使わないというのも ありでしたね・・・ [943] 私もfc2のホームページでMTGの漫画を描いております。 よろしければ読んでいただければ光栄です。「fc2 MTGDT」で調べると出てくると思います。 <2016/01/03 21:16:37> N/HazPt1P 読みました!カード漫画ってなかなか画面の見せ方が大変なのですが 構図など凝っていて迫力があってすごかったです! 設定も初心者が読みやすいのがいいですよね! [942] とても面白いです。シールドでゲームが始まりましたね!僕もドラフト好きですよ。 <2016/01/03 21:09:15> N/HazPt1P ありがとうございます! ドラフト好きですか!うれしいです!ドラフト面白いですよね! [941:1] 召還だよ! ⇒ (強くなったな・・・!) 親馬鹿 <2016/01/03 18:18:48> SRvB1BT0P 召還するだけで強くなったって冷静に考えるとかなりの親ばかですね・・・ とりあえず褒めてあげたい年頃 [940] 憤怒の天使かな? <2016/01/03 16:16:39> NBz.b7a0P 8マナ飛行先制攻撃警戒トランプルプロテクション赤黒6/6と知識が混ざりました・・・ アクローマの記念碑デッキ作るくらいには好きでしたので・・・ [939] ちゃんと名前覚えような… <2016/01/03 15:59:04> 094JVZk.P ごめんなさい・・・ 名前を覚えるの苦手なのです・・・ じゃあちゃんと調べてかけってことですよね・・・ [938] 火の鳥の名前は 箱から向けるとアクームの って覚えると間違わないと思うの(( <2016/01/03 13:06:44> Bo/1qCI/P そのほうほうのおかげで僕も完全に覚えました・・・ よくある微妙系のフェニックスだから仕方ないね・・・ [937] 帽子ちゃんに鯛焼き奢ってあげたい。 <2016/01/03 09:42:12> lZvx/QS1P タイ焼きというチョイスがいいですね・・・! 全体的にかわいくてあったかい雰囲気がいいです^^/// [936:1] 初心者相手でも躊躇せずに先行をとるスパイクの鑑 <2016/01/03 09:40:46> p.MajFa1P ちゃんと勝ちにいかなきゃ相手に失礼だからね、仕方ないね スパイクプレイヤーisGOD [935] シールド戦にしてはデッキが分厚い……そういうスリーブに入れたのかな? <2016/01/03 03:36:09> sNH3MJe/P 友達が60枚デッキ組んでいたのでそれの可能性がありますね・・・ スリーブによっては2倍くらい厚くなることもありますよねぇ はい、大体作画ミスですね [934] あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 早速ですが、コメント返信【851】〜【900】のリンクがコメント返信【801】〜【850】 と 同じになってますよ。 <2016/01/01 11:03:09> aLG8Scv.P あけましておめでとうございます! 本当だ・・・!ありがとうございます!直しておきました>< こういったご指摘など本当助かります・・・! [933:1] まず開封せいwww <2015/12/23 02:33:18> UGt2b0Y0P 気づいて自分でも吹きました うりゃー(未開封) [932] 俺もシールドのコツ知りたい <2015/12/21 18:46:04> uD0oUEz.P コツというよりはシールドってこんな感じだよ!的なとこもあるのですが 参考にしてもらえれば幸いです>< シールドはアドを失うようなカードを入れないようにしていけば大体いける気もするのです [931] 無情の「時間切れでーす」 <2015/12/21 06:56:06> YKTCX7W.P こちらだと25分で一回確認、終わってない人いたら追加で5分とって終了って感じでしたねー どちらにしよ時間キレは無情です・・・ レアがばらけたプールだと時間かかりますからねぇ [930] 道民先生とMTGしたい、したくない? <2015/12/20 22:02:35> 0/zSjKs1P MTGの8割はリミテッドしてるマンでよろしければ・・・ MTG仲間はいっぱいほしいです>< いつか対戦したいですね! [929] 絵柄が変わるとコレジャナイ感ががが <2015/12/20 20:38:55> JLaFRXy/P 絵柄が安定しないのです;; 絵柄が変わるのではなく、画力のほうを上げていきたいです>< [928] 父性をくすぐられる <2015/12/20 13:23:34> 830y8OM0P 父性っていいですよね^。^/// 父性好き [927] でも のコマが不安になる <2015/12/20 13:01:50> NkwrLdL0P 素直にバランス狂いました><; 直そうとも思ったのですが普通に難しい構図だったので;; [926] 理由もなく帽子ちゃんがんほぉぉぉぉとか叫びだしそうで不安になる。何故だろう。 <2015/12/20 12:47:18> B8WyHpO0P 何故でしょうかね 皆目見当もつきませんぞ おまけで2P漫画でも描いて不安を払拭しましょう [925] 絵がかわいい <2015/12/20 11:11:53> .4JftEs0P ありがとうございます></// 可愛い絵かいていきたいです! [924] ラブコメやんけ! <2015/12/20 07:41:51> cs2.4Ue.P 帽子ちゃん主人公のラブコメなら 眼鏡が負けヒロイン枠かな? [923] ゼンディカープレリは出てないから知らないけど選んだ色に合わせた特殊パックとかは考慮しなくていいのかな。 あれが無いと特定の色しか使ったことがない初心者はきついと思うんだが <2015/12/20 07:41:48> 0th7BlX.P どうやらゼンティカーあたりから プレリリース特有の特殊パックが廃止された可能性ありますね(異界月まで特殊パックなし) 実際の僕の友達が使いたい色使えなくて苦しんでましたね・・・ [922] 帽子ちゃんの成長が嬉しくて俺の股間も膨張します <2015/12/20 06:30:15> UmXsvdV/P 巨大化を鎮圧して体躯の縮小つけなきゃ・・・ [921] ぼうしちゃん「ほそ〜」 <2015/12/18 17:08:03> hckO9EU0P ほそ〜・・・ 帽子ちゃん語かな? [920] 帽子ちゃんにんほぉしたい <2015/12/16 11:07:56> xSX7xjW0P あの漫画と作者が一切の関係がないんほぉぉぉぉ [919] エルドラージランプは切るカード難しいけど帽子ちゃん使いこなせるかな? <2015/12/14 08:17:40> MePKsEE.P できることがそこまで多くないからこそ 1手1手のミスが大きく響きますよねぇ ウラモグの効果で除去るものすらまちがいそう [918] ゼンディカー入るならアレだな。ウラモグランプ割と普通に強いから帽子ちゃんがガチで強くなる可能性あるな <2015/12/12 23:54:51> asepZZr.P ウラモグがせっかく強いときに限って シールドルールでやるという・・・ ウラモグランプは結構ガチデッキですよねぇ、使ってて楽しいです。 [917] ほそ〜に見えた <2015/12/12 21:35:14> 1o4n/LH.P ほそ〜・・・ [916] >>912 知らない親御さんからすればただのゲームのカードが数万円規模になるなんて想像もできないからへーきへーき <2015/12/12 11:16:35> 1ZtLzLM.P それですよねぇ・・・ 実際価値がわからなくてもめたケースもありみたいで・・・ ただの紙でありつつも、たくさんの人の創意工夫、努力によってつくられたものですからね! [915] くせ毛はこれ自分の分も用意してるのかな。それとも大人げなく優勝デッキをそのまま使うのか <2015/12/11 18:28:22> qJ7ylsj/P 流石に自分の分も用意しております・・・流石に優勝デッキをそのままというのは あれですからね 優勝賞品が12パックだったのでちょうどです [914] 書き方少し変えた?デフォルメの問題か? しかし金持ちだな! <2015/12/11 11:46:35> jogPdfK1P 描き方がなかなか安定しておりません・・・ MTGにしかお金をかけなければ意外とどうにかなりますよ! 食費とかも削れば! [913] >15枚入りだけど1枚は基本土地だから実質は84枚で組むことになる <2015/12/10 15:07:28> 0oszdDL/P その通りですね! 運命再編や、ドラゴンの迷路では基本土地の枠が 2色土地がでるという変わった環境もありますが基本は84枚ですね! [912] こんな数万円規模でカードを貰ってくることについて帽子の親御さんはどう思ってるんだろう <2015/12/09 21:54:43> wuFWaFI/S 916さんのコメント通りですね・・・ ものによってはたった1枚で10万もするとはなかなか思わないですよね・・・ [911] ああ、やりたくなってきた。十年越しだけどスタン復帰できるかなあ <2015/12/09 21:50:07> kddAqpJ/P スタンの一番いいところは、10年越しだろうと 1年ぶりくらいの人だろうと知識差がほぼ生まれないとこですからね! 今は安くても強いデッキも組みやすいので楽しめると思いますよ! [910] プレリリースの漫画は更新ペースが遅くなると地獄を見る(ポルトガル人のアンナ並の感想) <2015/12/09 20:45:29> JYX3BJM.P あんなちゃんの漫画ボクも好きでした>< プレリ漫画は大変ですよね・・・特に自分が経験したことを書くタイプだと 作者の記憶がそもそもうろ覚えになっていくというのが・・・ [909] 眼鏡さんプリ結デッキオナシャス!(無茶振り) <2015/12/09 20:21:19> NYGPjXI0P プリズム結界の強いとこは、ノーコストでタップができるうえに 全員タップのカードにも、小出しでタップできる強さもあるので 黒青で悪魔の契約とプリ結界を分散で場に出し入れするコントロールが強いですぞ!(適当) [908] 訂正90枚でした <2015/12/09 18:43:20> AzVpY/J0P [907] MTGは1パック15枚だから60枚やで。それにシールドは40枚デッキだし基本土地は貸してもらえるから全然大丈夫 <2015/12/09 18:36:28> AzVpY/J0P コメントでの説明ありがとうございます! 基本土地いれること考えると実質使うカードは23枚程度ですからね カードの出によっては5色全部強かったりしますよね! [906] 6パックだとカード30枚しかないのにデッキ作れるん? <2015/12/09 18:31:21> faXb9ob1S 上も方もコメントしてくれましたが 普通のパックなら84枚が使えるカードなので 40枚デッキなら普通に作れますよ! [905] 友達としかやってなかったからそんなルールがあることにビックリ <2015/12/09 18:04:33> r5EnNVs/P プレリリースや、大きな大会の予選で使われる感じですからね・・・ ただパックを買うよりは面白いと思うのでお勧めですよ! [904] シールドかぁ。セットによっては、かなりの違いが出るから大変だなぁ。 <2015/12/09 17:26:47> m4OUGCY/P 環境によって全然違うから大変ですよね・・・ オリジンはかなりビート環境ですし タルキールは5色が基本ってくらいですからね・・・ [903] シールドって現地で受け取ってデッキ組むんだよな? <2015/12/09 17:21:03> kq5LZxg/P そうですね!大会などですと デッキ作成時に6パック支給されて、それで40枚デッキを作るんです! 友達とやる分にはお互い6パック買って遊べば大丈夫ですね! [902] 帽子ちゃんの興味津々顔がかわいい <2015/12/09 16:28:57> amsNbNs0P 素直な子ってかわいいですよね^。^ [901] 帽子ちゃんおこなすで眼鏡はフェリダーかケツ王使いそう <2015/12/02 15:47:25> dCLwOPu0S おこなすいいですよね、いろいろと帽子ちゃん的に好きなスペック 眼鏡はフェリダーやケツ王の1キルデッキも良いですけど 一番はプリズム結界ですかねぇ・・・

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system