TOPに戻る

コメント返信 851〜900



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[900] 早いよなぁ <2015/11/29 06:52:53> BNEWTpe1P ねー [899] 毎回のように思うのだが、スタンのマンガは大変だなぁ。 サイクルが早いから。 <2015/11/28 18:43:32> 4g9ZcU71P 毎回のように思いますが、MTGはすごいですよねぇ・・・ 早い周期で継続して作品を作り続けているウィザーズ社はすごいです・・・ 漫画でついていくのが本当大変です・・・ [898] 父癖毛、母眼鏡、子帽子 <2015/11/28 13:10:49> l3PEMZI.P 母眼鏡・・・ 完璧な構成ですね・・・ [897] 何となく一から読み直したら、 マナカーブ編(65.png)の「期待値」の盛大な誤字っぷりに吹いた <2015/11/28 13:03:49> 0m9j7Bm.P 見返してみたら盛大に漢字間違ってました;; 読み返してもらえるのはすごい嬉しいです!!! 荒がない作品を目指します!! [896] そら早いお <2015/11/28 02:51:04> DgMXOlq/P 1ヶ月に4P程度だと間に合わないお せめて1週間に4Pにしたいお [895] 帽子の髪型変わった? <2015/11/28 01:45:03> GPxs7w5/P 微妙に変わってしまった気がします・・・ デザイン急に変わらないように維持できるようにします・・・ [894] ゼンディガーって言ってる奴ほんと頭悪く見える <2015/11/28 01:27:38> sJZESjh0P ずっとゼンディガーって思ってました・・・;; 名前ミスしないくらい頭良くなります! [893] もう出たんだよ四つほど <2015/11/27 23:33:12> bZG1NbM/P 再編龍記、オリジンに戦乱・・・ この漫画は運命再編されなかったですね・・・ [892] かわいい <2015/11/27 23:18:10> ELMlBl6/P うれしいい [891] 絵がきれいになった、かわいい、こっちのが好み <2015/11/27 23:01:25> kywPas21P ありがとうございます>< 作画は試行錯誤中で、変に雰囲気が変わらないように 頑張っていきます! [890] ゼンディ「カ」ーな。 楽しませてもらってる身でこんなこと言うのも心苦しいけど <2015/11/27 22:52:08> MHPuYO./P 優しい雰囲気あるコメントで嬉しいです・・・! 修訂点などはどんどん言ってもらって大丈夫です! 直しておきます! [889] え?ひとつ屋根の下?え?家族なん?? <2015/11/27 22:50:02> k7UlpSu.P いろいろ設定考えてますけど 本編ではとりあえずうやむやな感じでごめんなさい>< [888] メガネがどこにいるかわからん。テーブルの上にテーブル? <2015/11/27 21:46:48> VrTzQxW.P 背景もそろそろ描けるように! と頑張ってみましたがわかりにくいようでごめんなさい・・・! 作画は難航中なので頑張ります! [887] 守りたい、この笑顔 <2015/11/27 21:45:12> EpxCQlT.P みんなニコニコMTG! 楽しいのが一番です^^ [886] ん?完って第三章完だよな? <2015/11/10 19:28:11> wclM5Tt/P そのとおりです!勘違いしやすい終わり方で 申し訳ないです・・・! 終わるときはもうちょっと綺麗に終わろうと思います>< [885] りんちゃんの笑顔がたまらん… <2015/11/09 11:03:11> DjHUOfq0P 女の子の笑顔はいいですよね・・・ [884] そらよっ!の帽子かわいぃぃぃい <2015/11/06 23:10:45> MuJj1uX/P 読者ページのひっそり更新イラスト枠 見てもらって嬉しいいいいいい [883] おい めがね きょり ちかい <2015/11/06 22:19:43> MuJj1uX/P MTG おしえるから しかた ないね [882] ええ!?終わっちゃうの! <2015/11/06 09:41:10> LC4JJdu1P 違う漫画の影響で 完って描いてしまいましたが僕そういうことしてなかったですね;; 勘違いさせてしまってごめんなさい! [881] りんちゃんにBFZのデルタプレゼントして笑顔をもらいたいよぉぉ <2015/11/04 01:28:05> PRJ64WM0S 3万近くもするんですね・・・bfzの特殊枠ランド・・・ もので釣るという発想が好き [880] ぼくもMTGをはじめて幼女の肩に腕をまわしたいです <2015/11/04 00:28:44> W76HGmA.P ぼくもそんなあなたに腕をまわしてMTG教えたいです [879] わし <2015/11/02 02:49:01> L36Mb120P ボクの友人が勢い余って途中でコメントしちゃったやつですね・・・ コメントするにしても最後まで打ったほうが良いですね^^ [878] りんちゃんかわええんじゃあ〜〜〜 <2015/10/08 04:44:56> vObiQbE/P ああ^〜〜〜ありがたいんじゃあ^〜〜〜 [877] 更新待ってました!でも義務感みないなのは感じず、 自分なりのペースで描いてくださいね <2015/10/01 20:01:33> kc9D1J8.P ボクの身も案じてくれてありがとうです・・・! 読者の方に楽しんでもらえるようにペースを上げつつも きつい時にはゆっくり描いていこうと思います!ありがとうございます! [876] 初めてコメントします。 道民先生の漫画はいつも楽しく読ませてもらっています。 今回の鱗ちゃんが可愛過ぎるので思わずコメントしてしまいました。 自分も公式の氏族診断でアブザンだったので、とても親近感がわきましたし、キャラデザ、 性格ともにとても可愛いです。また、コントロール好きということも共通しています(笑)。 これからも、鱗ちゃんや帽子ちゃん、癖毛さんや眼鏡さんのお話が読みたいので、 お忙しいでしょうけども頑張って下さい!応援しています! それでは、長文失礼しました。 <2015/09/30 06:05:26> bb97csQ1P わああああ!ありがとうございます!うれしいです! 自分が使ってるデッキタイプや、考え方があってるキャラを見つけてもらいたいという 気持ちもあったので嬉しいです! 自分も続けていくうちに長く続けたいと思ってきましたし 描いていこうと思います!ありがとうございました! [875] フルパーミッションの世界へ <2015/09/29 23:58:42> yayooTL0P フルパーミッションはただえげつなさだけが残るから・・・ [874] あぁぁぁ、りんちゃんぺろぺろくんかくんか <2015/09/29 18:53:21> Ywy/Z4/1S あぁぁぁぁべとべとのすーはーすーはー [873] 犯罪臭がひどい <2015/09/29 18:03:49> 9zoXaB.1P いつまでたっても犯罪臭言われる眼鏡ニキ [872] デッキ調整にしろ、サイドにしろ、 実際に対戦してみないと見えないものもあるしなぁ。 <2015/09/29 16:41:23> rAVbIb30P まさにこれですね! 相手との相互作用せいが高いゲームなので サイド何かは最初かなり時間かかりますね! [871] りんちゃんのテレ顔、可愛い!! <2015/09/29 11:57:52> rAVbIb30P 幼女が恥ずかしがってるのはかわE! [870:1] 一緒に試す(性的な意味で <2015/09/29 04:50:38> NSVdhgm.S MTGが性的な商品だと思われちゃう・・・ [869] ローテ入るけどこっからどうなるのやら <2015/09/28 23:22:59> y8q5nhJ0P マジックオリジンは犠牲になりました・・・ ローテも早くなっちゃいますけど 自分のペースで時にとばしたり、時に頑張ったり描いていきますねぇ [868] かわE <2015/09/28 22:53:01> 9Wnbs3w.P うれC [867] (可愛い…) <2015/09/28 20:50:54> Whe7tXo/P (ありがとう・・・) [866] んがわいいいいいぃぃいいいいい <2015/09/28 20:46:09> vgKn0...P んんんうれっししいいいいいいいいいいいい [865] イロイロと一緒に試してみよう!(意味深 <2015/09/28 20:12:11> tVooQEq/P 小さいころほどイロイロと試してみるべきですしね! [864] まだかなー <2015/09/14 19:01:48> t5sZLbj0P ごめんなさいー><遅くなってました!! [863] おじさんに貰った神話レア「俺の出番… <2015/08/15 17:56:39> U6zMQ4y1P そういえば・・・スーラク・・・ カンどうしの熱い戦いなんてなかった・・・ [862] 二戦目だけ隆盛を抜く!そういうのもあるのか <2015/08/13 10:37:44> /HaJXAm1P 先行と後攻や、相手のサイドによるデッキチェンジなどで デッキの存在意義すら出たり入ったりする実戦は好きです [861] ダメがね <2015/08/12 17:32:36> sMAiQ40/P ダメやね [860] 隆盛は初戦でも残ってたから…初戦との差は羊だな <2015/08/11 21:35:56> cZk4b5z1P 羊はかなりでかいですよね・・・ あれをビートに対して2ターン目に置けるかどうかは かなり大事ですね [859] 癖毛有能メガネ眼鏡置き <2015/08/11 18:37:37> teGL48k/P 眼鏡置きで草生える [858] やっぱ爪は強い。サイとか結構デカイのも無理なく落とせるし 何より小さく打っても強いのがX火力として優秀すぎる <2015/08/10 19:04:09> PchPdF0.P 獰猛あれば、4マナで5点と、相手の高マナレシオクリーチャーを 相手のマナコストと変わらないマナで対処できるので良い除去ですよね ソーサリーショックから強い溶岩の斧まで幅広いです・・・ [857] メガネつっかえへんわ〜〜〜((( <2015/08/10 12:48:30> 9Rak7Qt0P デッキビルダーはプレイングより デッキを作るときが見せ場だから仕方ないですね・・・ [856] 癖毛のアグレッシブサイドボーディングの勝利か <2015/08/10 11:09:46> zK7HCMw/P サイドは相手との読みも入ってきて 楽しいですよね! 眼鏡が勝ってに転んだともいえますね・・・ [855] これがあるから赤の相手は怖いんじゃ・・・ <2015/08/10 08:40:33> EeZFBPz.P ライフ3くらいからはもう 相手のトップデッキとの勝負ですからね・・・ 引く側も引かれる側もドキドキ [854] ここで全体除去かぁ、やはり強いね。 スタンならオリジンの《衰滅》あたりでも出て来そうだけど。 <2015/08/01 18:01:34> 5olog7j0P 衰滅はタフ5以上除去れないのがきついですが 十分速攻への全体除去としては強そうですね! 全体除去は最近のクリーチャー強い環境だとやっぱり強いですね [853] 今更気づいた>>72です。リコッタちゃんかわいい。  ちなみに俺が考えてたリコッタはgoo.gl/o3miHK ←こっちだったw <2015/07/30 17:51:19> jYoKaNH/P >>72の人!前のコメントの人に会えると何かうれしいです! 見てみましたけど確かに似てますね・・・ 最初ぼくがぐぐったやつは「どこが似ているんだ・・・?」とか思っちゃいました>< [852] 審判の日は入ってないんじゃろか <2015/07/29 18:00:30> 3EXzHgA.P 審判の日はスタンダードではもうないんですよ・・・ 今は5マナが全体除去の基準みたいですねぇ [851] サイ+ソリンでライフを回復するんじゃあ〜!! <2015/07/29 12:32:45> remz.l00P サイは言わずもがな、ソリンがライフ取り戻す手段として アブザンでは強かったですよねぇ

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system