TOPに戻る

コメント返信 751〜800



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[850] 砂塵波撃っても速攻持って出てくるのだから、最後のいたちっぺなだけじゃないかな? <2015/07/29 09:28:54> JJk4aEq/P 速攻に潤沢な手札 コントロール相手へのティムール隆盛じゃもう無理ですね・・・ [849] サイドミスはままある事 <2015/07/29 02:46:03> WR1ioLC1P メインデッキを作ったばっかだと サイドまでにはなかなか手が回らないですしね・・・ [848] 帽子がゲス顔に見えてきた <2015/07/25 12:55:02> GHSMkiu0P 青使いはゲス顔に見える法則だと思います!! [847] 拳刃+熊+頑否=7マナ 終盤やな… <2015/07/25 12:47:39> FeAaJTS/P マナ計算とかしてみてもらえてうれしいです! スタンで7ターン目は大体終盤ですね・・・ [846] 凶暴な拳刃の文字として書くことを放棄したテキスト、好き <2015/07/23 18:17:49> a4KE98B.P 効果多くてもう・・・どうしようもないなって・・・ [845] ヤバい!!完全にサイドが裏目に出た。 <2015/07/23 15:22:18> PZ/vgW8.P サイドが裏目に出たときはかなりあせりますよね・・・ これじゃまずいって感じに・・・ [844] 「で、このときにね」の下膨れのアゴ好き <2015/07/23 09:14:52> DYbuD2T/P マイナーな部分に好きを見つけ出してもらえる姿勢大好き ありがとうです! [843] うわああありんちゃあああんんんん負けちゃうのおおおお <2015/07/23 03:11:29> 292J6Jn/P うひゃあああありんちゃんこのままじゃ負けちゃいまっすすすうううう [842] サイドに全抜きするカードって、意外と少ないから、1枚は残す場合がほとんどかな。 <2015/07/23 01:01:08> PZ/vgW8.P サイドで全抜きまでするのは元から1,2枚しか積んでないカードか 別の勝ち筋で十分なときに変えるくらいですよねぇ・・・ [841] 実際外す読みは裏目に出やすい。念のために1枚残したりするし <2015/07/22 23:19:16> LnYe9MX/P 聴きにくいカードでも、デッキコンセプトだった場合は 相手が事故った時にすぐ勝てるぶん周り筋として1枚くらいは残しますからねぇ 2枚は引きたくないってだけも多いので [840] 戦犯:ロリコンメガネ <2015/07/22 21:11:27> .e6XwoY1P 負ければロリコン呼ばわり、勝てば紳士ですね・・・ [839] サイドの読み間違い、あると思います <2015/07/22 19:05:13> FYFkq941P よくありますね・・・大会の微妙に型が違うデッキは読み間違いおこしやすそうです [838] メガネ……下心見せるからこんなことに…… <2015/07/22 15:59:09> IVyoq191P 張り切っちゃったせいで裏目に出るのはよくあることですね [837] あへぇ <2015/07/22 12:57:08> /sWDuQX1S んほぉぉぉぉぉ [836] (アカン) <2015/07/22 00:34:20> lsbOxkd/P いや〜きついっす・・・ [835] 帽子ちゃんぐう畜 <2015/07/21 23:31:12> Yl8AANQ0P カウンターが上手く決まったビートはやばいからね、仕方ないね [834] この漫画読んで面白そうだなと思ったから早速モンスターコレクションってやつ買ってきた <2015/07/21 23:09:12> l3o8FO4/P ありがとうございます!! モンスターコレクション楽しそうですね!! 出来ればマジックザギャザリングもお願いします! [833] 二人ともかわいすぎて俺も隆盛しちゃうよ <2015/07/21 23:01:42> UDFzlzI0P どこがどう隆盛するんですかねぇ・・・ [832] 対策カードと言う名のじゃんけんゲー <2015/07/21 22:24:10> m0vxxFi0P ある意味かなり質の高いじゃんけんゲーとも言えますしね・・・ 何がグーで何がパーなのかを考えるのは難しいですけど 慣れてきたら確かにじゃんけんですね [831] そういえばドロモカの命令はまだ出回ってなかったな <2015/07/21 21:27:24> 3CHAJHs/P このころはまだタルキール覇王譚だけのときなので まだ運命再編すら出てなかったですね・・・ スタンダードは移り代わりが激しいので本当忙しいです・・・ [830] ミスった、黒青が結構ヤバかった時代もあったな、バウンスとかもあって・・・ <2015/07/21 21:06:34> ubd215D0P バウンス関連のカードが今以上に強かったり使い勝手良かったですよね・・・ 除去も今以上に強いのが多くて青黒がない時代はなかなかなかったですね・・・ [829] >>822 <2015/07/21 20:57:38> ubd215D0P プレリ青赤アーティファクトニキが気に入ったのですかね・・・? [828] 《激流の崖》は《急流の崖》のミスかな? <2015/07/21 05:08:13> UDxmjwA/P 完全にミスですね・・・ありがとうございます!直しておきます! [827] アブザンがアフガンに見えた <2015/07/18 22:31:46> uIVKKk21P アフガニスタンと関係性がありますね・・・ [826] ハンデスをカウンターすれば、クリーチャーは守れるけど…。アド的にキツイよね。 <2015/07/18 17:46:29> u.0IxHf/P ハンデスの強さは ハンデスの目的がカウンターをつぶすことだとすると 打ち消されても打ち消されなくても強いとこですよね・・・ [825] 細かい部分だけれど、思考囲いのライフロスは手札捨てさせてから処理した方が… <2015/07/18 10:30:22> jZeuCX80P 漫画のテンポと考えてタイミング変えちゃいましたが それくらいならしっかり処理すべきでしたね・・・ありがとうございます! [824] 序盤に強い‥そんなことはない!終盤まで強い! <2015/07/18 09:38:07> H22csqx/P 相手に手札がある限り強いカードですね・・・ [823] プレリ優勝おめでとナス!白緑で2-0-2でした 負けてないから多少はね? <2015/07/18 00:23:56> bBWdbcA1P ありがとナス!!白緑は相手いじれないせいで ぶん回って勝つこともぶん回って負けることも多いので 平均的な強さでもまぁ、多少はね? [822] じゃあ、カウンターとハンデス、両方入れれば最強だな(小並感) <2015/07/18 00:04:55> g9iwa0h/P 小学生並みの発想にして、普通に強い考えですね・・・ ガチ糞青黒コントロールは昔は強かったですね・・・ [821] プレリ優勝オメシャス! 僕は青赤ファクト組んだけど一勝もできませんでした(半ギレ <2015/07/17 23:56:47> gGp0kVU.P ありがとナス!! オリジンはアーティファクトシナジー強そうで アンコ以上にしかシナジー高いのなくてつらいですよね!! [820] dddでた思考囲い <2015/07/17 22:52:34> I/fLI86/P そこまであせって・・・・ 可愛そうに・・・思考囲いがトラウマになってるのですね・・・ [819] んほぉおおおの方はあれで完結なんですか?>< <2015/07/17 21:40:36> fFU32wb/P 私はあの作者でないのでわからないですが あれはたぶん何となく手休めで描きたくなったときに描く作品かもしれません [818] 帽子ちゃんを困らせるメガネのロリコンが発生する事案 <2015/07/17 21:16:01> s92jjTv1P 帽子ちゃんを困らせるために相手側についた・・・? かなり曲がった愛情ですね・・・・ [817] 最近、アプリのやつ始めた初心者だけど全然勝てねー <2015/07/17 21:09:12> qVN5BCv/P アプリでもあったんですね!! 最初はいつ攻撃するか、いつブロックするかに集中して考えると いいかと思います! [816] ハンデスの中でも「思考囲い」って、トップクラスに強いからなぁ…。 まぁ、ゲーム後半には腐りやすいけど。 <2015/07/17 21:03:20> Vyj3tHJ0P 思考囲いは本当やばいですよね・・・ 1マナでライフロスあっても確定ハンデスっていう化け物性能 後半悲しいのでどちらかと言うとビートできるデッキ向けですね [815] ハンデスはトップで泣かされるからなぁ……リアルラックが最後の壁なのよね <2015/07/17 20:15:13> 6xo.P/40P ハンデスはカウンターと同じくらいにタイミングしだいですよね・・・ 安いデッキでガチに勝ちたかったらハンデスつかった運ゲーデッキは 結構アリですね・・・ [814] 猫耳?帽子ちゃんが可愛いのでファンになります! <2015/07/14 19:21:23> JIYdUO40P ありがとうございます! すごいわかりやすい動機でうれしいです!! [813] やりたいことやったら勝てなくてもいいよね。 <2015/07/11 22:52:29> Jf18tOQ0P カジュアルデッキ使いとしてはすごいわかりますね・・・ やりたいことは決まったし、あとは流しでみたいなことありますよね [812] 最後のりんちゃんすき <2015/07/11 14:15:40> RLq2l0K/P ちょっとずつ眼鏡の影響で りんちゃんの変わっていってもらいたいです>< [811] 俺もサイド組む時はメガネと同じ考え方するな。 <2015/07/07 21:49:59> vtc9t.10P コントロールにしろ大抵のデッキが 自分なりの強い動きを持ってますし やりたいことできたほうが楽しいですしね! [810] デッキを含め、サイドにも色々な考えがあって良いね。 <2015/07/07 15:11:34> 1W3o9Ot1P サイドだけでも、素直にトップメタだけ見たり 自分のデッキの強みをあげたり、がらっとかえるアグレシッブサイドなどがあって 面白いですよね! [809] やりたいことやれば勝てるけど出来なくて負けるなら出来るようにしなきゃね <2015/07/07 12:53:47> 8wbYUpZ/P すっごいわかりやすいし、大抵のデッキのサイドとして大きく外すことない考え方だと 思いますねぇ [808] メガネからロリコン圧が消えた……? いや寧ろ増えたか <2015/07/07 12:49:04> ocIvyU60P 変な優しさはむしろもっと純粋なロリコンですね・・・ [807] 鱗ちゃん、フードの方ってあんたもフードやないかい! <2015/07/07 12:33:20> a1nM3SE0P フードキャラすでに二人とかキャラ被りが激しいですね・・・ [806] こんな爽やかな眼鏡なんて眼鏡じゃないやい!! <2015/07/07 08:36:31> ZiZLpuT1P さわやかになったらなったで文句言われる眼鏡くん [805] 勝つためのデッキを作るか、やりたいことをするデッキを作るかで構築やサイドも違うよなぁ。 けど後者で負け続けてると勝ちたくなってメタに走るジレンマ <2015/07/07 06:45:53> PuoK8N21P すっごいわかります・・・ 何個作ってもなかなか相手のトップメタに勝てなくて 自分もああいう強いカード使えばいいんじゃないか・・・ってなっちゃいます・・・ [804] コンボ系とかに多いサイドの仕方だな <2015/07/07 03:42:19> TVVGCoE.P コンボ系は「コンボを決めるカード」と「コンボへの妨害への妨害」の二つですものね コンボのサイドはわかりやすくて楽しいです [803] 面白い <2015/07/06 23:56:02> KT4qVF0.P THANKS YOU [802] 黒2マナの確定除去をメインとサイドで積めるだけ積んでそう <2015/07/06 23:55:09> lhKhqT41P 黒2マナの確定除去が最近あまり強くないですよねぇ・・・ その代わり丸い除去は多いのでそこらへんガン積みですね! [801] ちら見しただけで変化球なデッキタイプと判断してしまうのはジョニーの習性だからね、仕方ないね どんなカードも変わった使い方を優先しちゃいますからね・・・

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system