TOPに戻る

コメント返信 751〜800



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[800] アブザンに入る墓地利用カードといや、鞭くらいしか無いよな <2015/07/05 14:49:54> 1hnb/8s0P よくあるアブザンだと鞭くらいですけど コントロール型だと探査の安定供給や イニスト魂あたりが結構墓地を使うとこですねぇ [799] 作者コメのケツに火が付いてる感好き。オリジン来てローテーションが加速したらどうなってしまうのか <2015/07/05 02:02:07> amzax0f1P さらにスタンが加速してしまい火がつくどころか火ダルマ状態 結果マジックオリジンは犠牲になりました・・・ [798] カウンセリングのように見える… <2015/07/04 22:35:59> NXocVGA1P MTGカウンセリングいいですね・・・ ボクもやりたい・・・ [797] 最近の「墓地は手札」感はあんまり好きじゃない。・・・ドレッジ?あれはMtGじゃないから。 <2015/07/04 18:13:07> .uyL2OH1P 確かにそこらへんは遊戯王的な感じのデッキも増えてきてますねぇ・・・ 三色環境ゆえにスゥルタイやアブザンなど 黒が入った氏族が5分の3あるから仕方ないかもしれませんが・・・ [796] 等時の王笏好きそう <2015/07/04 17:15:34> qx09gi61P 究極の価格を打ち続けたりするだけでも 大抵のクリーチャーはどうにかなりますね・・・ コントロール好きにとってはすごい気持ちよさそう [795] ドSや…ドSがおる… <2015/07/04 10:49:23> JrEXKdG0P 正当防衛だから・・・ ただやり返してるだけからセーフ・・・ [794] 結構な趣味だよなw>「相手のクリーチャーずっと倒していたい」 <2015/07/04 09:26:25> E/DodJZ1P 最終的にいきつく先はアブザンよりも マルドゥコントロールもありですね・・・ 除去採用カラーリング [793] 相変わらず犯罪臭がする・・・ <2015/07/04 05:48:00> O91yPqI1P 犯罪臭が消える日はくるのだろうか・・・ [792] そんだけ除去多いとコントロールだな <2015/07/04 00:32:12> dD4LHfQ1P アブザンコントロールは選択肢多くてフィニッシャーもいるので使うの好き 包囲サイを並べていくだけの簡単なお仕事も好きですけどね・・・ [791] 楽しそうにデッキ見る兄貴はいい兄貴 <2015/07/04 00:28:02> UhVlihZ/P 「えぇ・・・これはあれのがいいでしょ」 「これなんか微妙だなぁ」 とか言う人嫌い><楽しくデッキ閲覧ニキ大好き! [790] 好きな絵柄 <2015/07/04 00:16:52> EGXG6qq0P うれしいです!!優しい感じの絵柄を目指してます・・・>< [789] んほぉぉおおおおおおおおおおおおお <2015/07/04 00:06:54> lsm/eiN/P あんなヤングで大好評連載中の「女の子二人でんほぉぉおお」なんて 糞漫画と作者は関係がありません [788] 1ヶ月更新無くて寂しい・・・ <2015/07/01 16:08:42> WbMXbLZ0P すみません!!かなり停滞してました・・・ MTGしてたらMTG漫画を描く時間がなくなってました;; またペース上げれそうです! [787] コメ返無いのちょっとさみしいぜ <2015/06/07 20:46:13> nm8WXav/P ごめんなさい!!かなり停滞してました・・・ コメント返信は毎回うれしいコメントばかりで 逆にどう返信するか悩んでしまって・・・! [786] 地雷の集まる大会だったんじゃないの(適当) <2015/06/02 22:47:39> ZDljk2B0P ハチの巣無限コンボや1点飛ばす糞アーティファクトデッキなど集まった 自分の好きな電波デッキ作る人のデッキばっかの大会見てみたいです・・・ [785] メガネ「やっぱ一本先取でしたって言うんだ。先に一回勝ったほうの勝ちだからもう勝ってる」 <2015/06/01 16:07:24> viP83Kn/P 完璧な発想なんだよなぁ・・・ これは上手いですね・・・ [784] ではまずサイドから霧裂きのハイドラを4投します <2015/06/01 12:57:43> ruL8hMj1S 霧裂きみたいな青に対する恨みを持つ緑カード本当好き [783] ちょっとFAのメガネさん連れて来て! こいつと取り換えて! <2015/05/31 18:30:10> pnoM5Vw0P ひなた先生に描いていただいたほうはどれも綺麗な心持ってそう・・・ あちらのほうが華やかな漫画になるんだよなぁ・・・ [782] まずパンツをだな <2015/05/31 18:11:23> uEv9POg.P 何を始めるつもりなんですかね・・・ [781] メガネ「やっぱモダンでしたって言うんだ。モダンなら打ち消されないを入れられる」 <2015/05/31 17:36:40> ayfOHgx1P 逆転の発想 ロクソドンや魂の洞窟でもどんどん入れれば勝てるね! [780] アングルが悪いんだよなぁ <2015/05/31 10:55:22> p5X0VR30P 大体アングルのせいですね・・・ [779] パワーカード詰め込むのがアブザンの基本だが・・・・・・ジョニー仕様になるとどうなるのやら <2015/05/31 09:59:50> gGtl3hi/P サイドだけでなく作るなら墓地シナジーを使って生きたいですね そしたら今実際にアブザンは結集コンボかなり活躍してて驚きました・・・ [778] メガネ「何もしてないのに、何この言われよう」 <2015/05/31 09:24:38> ef4xEMT0P そのとおりすぎる [777] メガネタイーホ! <2015/05/30 21:53:08> NvnaG2B.P 何もしてないのに逮捕礼状出されまくるめがね [776] 隆盛コンボでもぶっ放したんやろなあ <2015/05/30 20:50:46> g/Mhtsc.P ガチなジェスカイ隆盛コンボが出たあたりから 足掻いて別の勝ち筋の隆盛による勝利を探求した感じですね・・・ [775] >763 電波デッキはブン回ればちゃんと強いしメタ逸脱してるので大規模大会じゃなければ勢いで優勝もあったりする、それはともかく通報 <2015/05/30 18:29:59> iipZqD0/P 電波デッキは4ターン目くらいにウギンが着地したりするので 「確立が低すぎるがものすごい強い時がある」って感じなので勢いあればいけますよね トップメタと同じカードでメタられてると手も足もでないですが・・・そうですね通報ですね [774] メガネ(ヤバイ参加人数2人の上相手が小学生だったとはいえない) <2015/05/30 18:27:37> E48ws9M1P 本当に人が集まらない店だとそういうことになりますね・・・ トップ4に配られるカードとかが無条件にもらえます [773] こいつら大人げないと言うかロリコンと言うか <2015/05/30 18:20:14> gZl0yVE0P ただ優しいのでも、厳しいわけでもなく 優しく接し、厳しく教えるあたり生粋のロリコン魂 [772] 世間的には糞と評価されるデッキで優勝ってつまりカード評価の鬼よね <2015/05/30 18:10:31> BRE/gUi.P たまに糞と評価されたカードで大会の優勝を決めることもあるので そうといえば確かにそうですね・・・ どんな糞カードにも価値を見出すの大事! [771] ナニをすればいいのかわからないならナニをすればいい(適当) <2015/05/30 17:37:41> RAVU.5u0P 名案ですね・・・! [770] 事案発生!事案発生!! <2015/05/30 16:58:40> rSFORuw0P いろいろと教えちゃうだけだよ! [769] メガネ怖い…。まぁ、大会での優勝経験があるなら、サイドも大丈夫でしょう。 <2015/05/30 16:23:25> SRBcv5Y.P 普通に怖がってる感じが好き 実戦ではメインよりもサイド能力で結構試合決まりますからねぇ メインがただ強いデッキよりはサイドまでしかりした普通のデッキのが強いですね [768:1] 通報しました <2015/05/30 15:42:28> GyIt2za.S レギュラーキャラが逮捕で消える新しいタイプの漫画 [767] クソワロタwww <2015/05/30 15:15:15> AInvKgD/S 純粋にMTGを楽しんでるだけのシーンですね [766] (あの大会のときは相手がみんな事故ったんだよな…) <2015/05/30 15:12:52> mIalHOH1P 自分も二回連続ダブマリおじさんに勝ってむなしい気持ちになったことあります・・・ [765] 俺もフードちゃんに色んな事教えたいぞ〜 <2015/05/30 15:12:18> eS3pzw50P 構築の心得やメタゲームについてなどですね! [764] 事案発生 <2015/05/30 15:11:46> i1/ZshG/P mtgをしてるだけで小学生に混ざって遊べますね! [763] ドラフト除けばまぐれで優勝できるほど、今どきのmtgは甘くないんじゃね?分からんけど でも、それ以前に事案 <2015/05/30 15:04:26> 9gerApz1P 少し規模が大きい大会になってくると 趣味デッキで優勝は確かに基本厳しいですね 小さい大会なら勝ち筋とメタははまればいけたりしますね、そうですね事案ですね。 [762] どうしよう反射的におまわりさん呼びたい <2015/05/30 14:32:33> S4VjsgP0P 幼女がカードゲームで遊んでいるところに いろいろと教えちゃうと言いながら混ざり始める事案 [761] メガネ応援してる! <2015/05/30 14:11:12> di82OqQ0P うれしい!メガネ頑張れ! [760] おいメガネちょっとそこかわれ <2015/05/30 14:06:02> dsc5HZV1P 自分も幼女とMTGしたいよぉ・・・ [759] メガネはナニを教える気なんですかね <2015/05/30 13:55:23> CLe.EXo0P いろんなことを教えるつもりですね・・・ [758] メガネの無理してる感がたまらない <2015/05/30 13:50:45> mUV8J/S/P 急にサイドを教えてといわれると難しいですよね・・・ [757] なぜかメガネから変なオーラを感じるw <2015/05/30 13:19:43> qrcuMMM0P 形容しがたき謎の変人オーラ [756] (意味深) <2015/05/30 12:58:18> mE1ipfo0P 教えちゃうぞ〜 [755] おじさんも鱗ちゃんにあんなことやこんなことを教えちゃうゾ?^^ <2015/05/30 12:02:39> KkaNSMa0S まずはおじさんに対して否認したり嫌なことをキャンセルできるようになりましょう [754] 眼鏡から溢れ出る犯罪臭 <2015/05/30 11:37:20> 1jkK4kd.P MTGの大きなお友達ができましたね! [753:1] メガネ(どうしようあの優勝がマグレとか言えない) <2015/05/30 11:31:44> hPkEGyG0P 地雷デッキ特有の謎のぶん周り連続の優勝 [752] 最後のコマ完全に事案ですわ <2015/05/30 11:10:03> hj1vatc.P 犯罪臭しかしないですね・・・ [751] 面白い <2015/05/30 10:59:25> Bxl3X22.P URESHII!

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system