TOPに戻る

コメント返信 700〜750



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[750] ってあれれ?もう終わり?(挑発) <2015/05/27 15:09:00> D13x26y1P 青使いは煽る人多いから仕方ないね [749] いやいやこのシャカシャカはmtg ガールズへのオマージュだろ <2015/05/26 23:16:05> g9cPC6a/P シャカパチ論争、某女子高生とのオマージュが有力説ですね・・・ [748] 最後のコマの帽子ちゃんこれ青使いの顔や… <2015/05/26 07:41:25> rO1hXC.0P 青使いの打ち消しで勝負決めた後のドヤ顔するの好き されるの嫌い [747] フードと目隠れのせいか、いきなり舌打ちして黒城ニキスタイルになる可能性を考えてしまう。 <2015/05/25 20:59:38> DFkXTZU0P 黒城ニキスタイルは考えてなかったですね・・・ そのアイデアも面白そうですね [746] キャラかわいい!対戦風景面白い!続きが楽しみです、無理をなさらず気長に頑張ってください! <2015/05/25 12:09:38> MVioje/.P 作者を気遣ってくれる優しいコメントで心が洗われます・・・ 頑張ります! [745] モヤモヤに見えたわw <2015/05/24 09:04:00> qxAI7Wy1P モヤモヤ可愛い [744] サイドボーディングの為にデッキを見てるようにしか見えんかった <2015/05/24 08:53:45> 1.vjfom/S 素直な解釈好き [743] 《Stop That》 <2015/05/24 07:02:49> 9kKGsBy1P ゴチ! [742] シャカシャカって効果音に過剰反応する人多すぎでしょ。 <2015/05/24 01:55:34> KwvRCJn/P 冷静なコメント好き [741] んんんWW 3体で攻撃ですぞWWW <2015/05/23 20:51:04> MylwKlg0P んんWWW補助呪文は異教徒ですなWWW 我の必然力であればヤマキリとヤょうじんなけんじんでビート安定ですぞWWW [740] シャカパチすると荒れるって女子高生が言ってた <2015/05/23 20:10:45> 3fj0ifK0P お肌も心も荒れちゃいますね・・・ [739] >>715次の更新で帽子ちゃんさっそく堕ちてんじゃねーか <2015/05/23 18:35:25> wN1ciys.P これは青使いの顔ですね・・・ [738] ファッキンブルー <2015/05/23 18:14:01> 4JZleaM0P 青に対する恨みを持つ人多すぎないですかね・・・ ロクソドン助けて! [737] 落ちろ! ……落ちたな(青に) <2015/05/23 17:55:16> l5E1LK./P (その呪文は)キャンセルだ・・・ (ジェイスのルーター効果で土地は)クビだクビだクビだ [736] スタン漫画はつらいやろ?モダマスきたし、モダンに移ってもええんやで(ニッコリ <2015/05/23 17:45:52> ZIGosBe/P 現状モダンで喜ぶのはめがねくらいなので・・・ ぶんまわりりデッキの平均キルターン3〜5は怖すぎます [735] フルパーミッションの道に堕ちる帽子ちゃん <2015/05/23 17:38:55> h4cJTLT1P 初心者は好意か嫌悪かはおいといて 打ち消しの強さには驚きますよね・・・ [734] ハンドシャッフルはカードを痛めるぜ! <2015/05/23 16:42:02> yQAaDec/P ハンドシャッフル相手の心を痛めますね・・・ [733] 負けたあとにシャカパチとか相当イラきてんな <2015/05/23 15:33:21> aYJqqdM/P 負けてからのシャカパチは態度悪すぎませんかね・・・ [732] おらんほぉおおおおおおもはよ更新しろ屋ハゲ <2015/05/23 15:26:30> f6BWC3X1P すみません;;あの漫画は自分は関係ないんです;; [731] あー、くんかくんかしてぇわ <2015/05/23 14:40:02> jLbYieU1S スーハースーハー [730] 軽蔑的な一撃はほぼ確実にテンポ取れるから初心者に優しい。今回は探査スペルに打ったけど <2015/05/23 13:40:23> U5lZDTE.P カウンターのタイミングによって強さが大幅に変わるという点と 相手の強いところを出る前に無効化できる強さを 出やすいコモンで用意されて打ち消しで良いですよね〜 [729] シャカパチwwwwwwwwwww <2015/05/23 12:58:02> nNSys17/P 自分の場合は手札を固めてトントンすることあるトントン派です [728] ああ、青に目覚めてしまった……青に!! <2015/05/23 12:51:11> Ti8AnNW/P 一度マウントとってから使う打消しの快感は最高ですよね・・・ ある意味モダン的な感覚で使えるティムール好き [727] シャカパチ幼女か・・・いいな <2015/05/23 12:46:32> 2jO.xJa0P 新ジャンルですね・・・はやりそう [726] シャカパチはカード痛めるぞ…というか鱗ちゃんが別人格召喚しそうでこわE <2015/05/23 12:23:37> qExwohC.P 火を灯して裏返りそう 黒特有の急に怖いキャラになるのもありでしたね・・・ [725] あぁ〜幼女二人の対戦ずっと見てたいヤバイヤバイ <2015/05/23 12:16:08> FyIwmX..P 路線を完全にその方向性にしなきゃ・・・(使命感) [724] シャカパチwww <2015/05/23 11:58:17> lhhpqxZ.P シャカシャカパチッシャカシャカパチッシャカパチッ・・・ [723] 頑固な否認打つ時の帽子ちゃんきゃわわわ <2015/05/21 22:14:20> Kn9oasi.P 現実だと「あ、1マナで打ち消しで」とかしかならないですしね・・・ 子供のプレイは元気で可愛い! [722] 作者の中で帽子ちゃんのキャラが独立して自由に動き始めている…? <2015/05/21 09:14:12> 1GDNlwr.P キャラって描けば書くほどどんどんと出来上がってきて楽しいですよね! 「キャラが勝手に動いてストーリーになる」感じにしていきたいです>< [721] これ見てスタン復帰しました。描いてくれてありがとう。 <2015/05/20 16:22:12> j1qi8zN/P すっごいうれしいです・・・! これを読んでくれた人にスタンダードを はじめて貰えればと思って描いたので・・・復帰ありがとうです! [720] 遂に青のカウンターが来たー!! <2015/05/19 02:05:33> O.J.4ur.P MTGほど「カウンター」が普通に使えるゲームはないですからね・・・ 賛否両論なカウンターですが僕は大好き [719] 帽子ちゃんかわいすぎて頭おかしくなりそう <2015/05/18 01:41:12> r3RBktw/P だいじょうぶだ・・・おれはしょうきにもどった [718] 頑固な否認はイラストもフレーバーも蛮族感溢れてて好き <2015/05/18 00:13:54> ZesFueX0P 「細かいことに構っていられるほどティムールは悠長ではない。」 これほんと好き [717] なお運命が再編されてただの蛮族に戻った模様 <2015/05/17 23:28:26> CsYhTbJ1P 流れで草生える ゴブリン並べてぶん殴る蛮族の鑑 [716] あぁぁぁ鱗ちゃんぺろぺろぺろぺろ <2015/05/17 21:09:44> SfAxeWC1P (。>。<。)ふえぇべとべとだよぉ [715] >711青が入ってもでステロイドの魂は変わらんさ。蛮族が氷属性の蛮族になる程度。 <2015/05/17 19:48:50> P/KHj3s1P 本質は赤緑のビートダウンで、そこにもっと殴れるような補助に 青が入ってきた感じでビート魂は変わりませんね! [714] 帽子ちゃんかわええなぁ <2015/05/17 14:14:29> lYMJ3gA/S ありがとナス! (。^。^。)やったね! [713] 揺るぎない帽子ちゃん <2015/05/17 13:51:14> vo.2jn1/P 何かすごい可愛い響きになってて好き 狂乱の帽子ちゃんこわい [712] どちらかが劣勢になるとどっちかの幼女が涙目になる。素晴らしい事じゃないか <2015/05/17 13:28:55> HKxMpoA.P どっちに転んでもおいしいバトル やっぱり小学生は最高だぜ! [711] 流行りに流されて赤青緑なんて……ステロイドが青に汚されてしまった…… <2015/05/17 13:19:18> t745zRV0P ステロイドに対する深い思い入れを感じますね・・・ 流行に流されて青単が赤緑に汚されちゃった・・・ [710] 「あのあれ引き直すやつなしだよ」に続く帽子ちゃん語「えんちゃんとのそれを破壊だぁ!」で吹いた <2015/05/17 13:11:14> siRi5.V0P マリガンって単語は覚えにくいし 再利用の賢者が手札にある時にエンチャントでたら ついテンションあがってしまうし仕方ないですね・・・ [708] ガチカードはそら高いが・・・それよりはデッキとしての完成度とかみ合わせのが大事 <2015/05/17 12:55:30> e5c3iZV.P 最近は特に「代用品安レア」みたいな 構築一歩手前の安いけど結構強いカードも増えてきてますし 「デッキ構築能力」が大事で楽しいですよね! [707] pauperやろうず <2015/05/17 12:39:10> mTgjEs4.P 準レガシーかな? [706] 「エンチャントのそれ」ってあたりが、「よくわかんないけどエンチャントだから破壊しとけ」感があって、好き <2015/05/17 12:22:34> FVL2UAx0P 初心者にとっては「帰化」ってわかりやすくて良いカードですよね 何でもいいからエンチャントかアーティファクト見たら テンションあがって使うの可愛い [705] 頑固な避妊って認識した俺はもうダメかもしれない <2015/05/17 12:15:46> tahoTTf1P 果敢な血王をケツと呼んだり オブニクシリスを肉尻と呼ぶ友人と仲良くなれそうですね・・・ [704] >財力ってより集める時間が・・・。これからも一戦ごとにBOX貰わないときつそう <2015/05/15 17:58:51> dnjPRdh.P バラ売りのほうが安いのですが 実物もなく頭の中でデッキ組み立てて買うのが 難易度高いんですよね・・・プレリとかboxとかなら楽に実物で試せて楽しいです [703] 勝敗はサイドの読み次第ですなぁ。 <2015/05/13 23:17:55> ABk48mg1P サイドは割と読みも入るといえば入りますよね・・・ レベル高いやりとりになってきて楽しいですよね [702] 財力で負けているということですかね? <2015/05/13 20:32:05> pceR4Kc/P 財力といえば確かに財力もですが 単純に相手のデッキの方が重いカードが多いというのもあります! ここは何をもって「カードパワー」というのかをしっかり書くべきだったと思いました申し訳ないです [701] くせげおにいちゃんカコイイ <2015/05/12 23:23:45> BNOAipf0P 癖毛君へのコメント久々です嬉しいです

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system