TOPに戻る

コメント返信 651〜660



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[700] おじさんのときと違ってりんちゃんもサイド使っているので裏目りそうなのが怖い <2015/05/12 16:45:11> 5zc0SPS0P ありますよね・・・サイドの裏目 レベルが高くなってきますと相手のサイドのことまで考えた サイドボーディングが必要になってくるので大変です>< [699] >697 コメ欄のサムネ?の帽子ちゃんはシンプルだけど可愛いよね。画力高まって嬉しいけれどこの帽子ちゃん見れないのはちょっと残念 <2015/05/12 12:46:45> OVCihPa/P 単純に試行錯誤している段階です(・・;) 可愛さが消えてしまっては画力はどこも高くなってないといえます・・・(;д;) 可愛さを一番に頑張っていきます!ありがとうございます! [698] サイドで路線変更ってことはアグレッシブサイドかな? <2015/05/11 20:19:00> B.npXaj.P 三色ともなると、できることも多いため アグレッシブとまでは言わなくとも攻め筋を変える感じですね! アグレッシブサイド面白いですよね! [697] 帽子ちゃんの描き方前のほうがよかったな。帽子が上に行き過ぎてたり、輪郭おかしくなってたりとかしてる。 <2015/05/11 16:57:07> 76nafwE/P リアルのものをデッサンなどした結果 変に顔が縦長になってしまったり悪影響が出てしまってますね(T-T ) ご指摘ありがとうございます!!頑張ります! [696] 描き方変えたね <2015/05/11 09:37:25> Cw6Hwk/1P 試行錯誤しております いい加減に画力をあげたいと思いましたので・・・(‘ω‘) [695] サイドって意外と難しいよね。 <2015/04/30 20:40:33> ceZJv1z0P ねー。 僕もいまだに迷います [694] 相変わらず帽子ちゃんがかわいい <2015/04/29 05:24:32> Z7DPMFp/P (^ー^* )ありがとなんだよ! [693] チラ見してくる帽子ちゃんが可愛いです。 <2015/04/28 20:02:36> 4drznv6.P ありがとうございます 助けを求める小動物みたいな子は可愛いですよね(⌒-⌒) [692] わかったリンちゃんにんほおおおおおしてもらおお <2015/04/27 11:44:37> xAs8QN8/P んほぉ先生とコラボということになってしまうじゃないですか!! かけあってみますよ!!! [691] んほぉおおおの方もはよ更新しろや!! <2015/04/27 00:07:29> op3sfb71P んほぉぉぉぉぉぉぉぉ あのマンガと僕は関係ありません!! [690] あー、帽子ちゃんと鱗ちゃんクンカクンカしてぇー… <2015/04/26 23:19:55> WC54YR8.P MTGのプレイで火照った体いいですよね(⌒-⌒) [689] んほおおとか書いてないでこっちもっと更新してください(真顔 <2015/04/26 23:05:57> .5VpX0C/P んほおぉぉぉっぉぉぉぉ だからあのマンガ僕と関係ないんですよ!! [688] 次は軽蔑的な帽子ちゃんがみられそうでwktk <2015/04/04 21:54:16> /5/oPdT1P 今のサイドの青といえば軽蔑的な一撃は必須ですよね 僕も女の子に軽蔑的な一撃打たれたいです [687] 羊がちゃっかりフードの肩に乗ってる <2015/04/01 11:30:13> 6RmALgr/P もっとクリーチャーとキャラを絡めていきたいですね・・・ せっかく魔法使いと召喚されたクリーチャーというフレーバーは出していきたいですね! 細かいとこまで見てもらえてうれしいです! [686] lぼぼぼぼ僕の膝の上に乗せたいんじゃぁ〜 <2015/03/31 02:16:14> LVnfE.91P 最初のlの間違ってうってしまった感もあわせて好きなコメントです! [685] 雌の顔・・・! <2015/03/29 21:58:14> z1xkaIx1P 大人の階段を昇れる。そんなゲームがMTG [684] すごかった(事後 <2015/03/29 21:41:42> I7q.OLg/P ロリユリ大好き(⌒-⌒) [683] あ、これ帽子ちゃん戦闘狂だ・・・ <2015/03/29 18:45:28> dWj1cOZ.P カードゲーマーの戦闘狂は基本 赤と緑の蛮族感いいですよね! [682] 憎たらしいのはサイだから仕方がないね <2015/03/29 16:34:33> UisxuF1/P あらゆるデッキにとってきつい包囲サイ君 トランプルやドレイン効果のせいでコントロールでも対処しづらい・・・ [681] 正面アングルのサイがものすごい憎たらしい顔に見えるんだが <2015/03/29 16:26:50> WEP8y9c0P 作者の気持ちが反映されているのだと思います 本物はまぁまぁかっこいいです>< [680] >>669 帽子に(M)ってあったのはそういう…… <2015/03/29 14:19:02> H4vebGv/P MTGのMです・・・(TωT) [679] スタンだからか勝負の内容が漫画っぽくないというかリアルよりだね 珍しいし面白い <2015/03/29 14:03:27> RBUMob6/P できる限りリアリティを出したいため、現実感ある展開にしているので 褒めていただきうれしいです!! [678] こうなってもめげない人達がカードゲーム楽しめるんだろうなぁ <2015/03/29 11:35:49> D2QxGXv0P 確かにとても自分にとってひどい場も生まれることもありますが 勝ち負けにこだわらずその場をただ楽しむのもありですし 負けたことを悔しがってバネにするのもありなので、楽しみ方は人それぞれですね! [677] あぁ〜帽子ちゃんかわエロっ <2015/03/29 08:22:17> kvL1Xle0P [676] >673 いきなりゴチャゴチャやられると現プレイヤー以外ポカーンなんだよ、段階を踏めば全員ついていける <2015/03/29 07:35:40> OifQUFH/P 自分も知らない方にも読んでもらえるようシンプルさは大事にしたいので嬉しいです! それと同時に単純なだけでなく現プレイヤーにも楽しんでもらえるような 展開にも力を入れれるように頑張りたいです・・・! [675] 包囲サイ強いよね <2015/03/29 05:40:12> 6dz7ogy.P 包囲サイはよく使われてしまうので嫌いです!! 特にトランプルが嫌いなんです!! [674] 帽子ちゃんの最後の台詞と表情がめっちゃエロい <2015/03/29 04:28:26> YlIm4dK.P ありがとうございます!! 特に意識せず書いていたのに 今見たらなんか変なコマに見えてしまいますね!! [673] 面白いけどプレイが普通すぎるような、スタンだから仕方ないとは言え普通にタルキールで戦ってるだけ <2015/03/29 03:56:56> 0joeUAE1P それは自分でも思っていました・・・ もっと「スタンのタルキールでの戦い」を楽しく表現できるようにしたいです・・・! アドバイス?ありがとうございます!! [672] 友達に誘われてMTGを始めたので、「英雄たちの結束」を切り札にしたデッキを作りました。カウンター増し増し楽しいです <2015/03/29 03:02:19> Y1/0zT90P カウンターが増えていくのは面白いですよね! さっそく使ってもらえてうれしいです!! [671] 面白い <2015/03/29 02:37:43> 9YCm3G.0P 嬉しい [670] 道民先生かわいいっ大好きっずっと好きだよ <2015/03/29 01:15:45> AlkV1tk.P まさか自分のほうにかわいいと来るとは思いませんでした 自分もあなたが大好きずっと好きですよ [669] 帽子ちゃんMかな? <2015/03/29 00:48:01> PzXCIqk0P Mでしょ。 [668] mtgとか微塵も興味なかったし相手もいないのに、帽子ちゃんが可愛すぎて発狂しそう。ぼくも始めるからまず帽子ちゃんください <2015/03/25 23:22:27> 5bDUbp91P 微塵も興味がなかったのに、興味持ってくれてうれしいです! 発狂しそうという表現に強い気持ちを感じます 今マジックオリジンでチャンドラちゃんのロリ時代があるのでそこから入るといいと思います [667] こんなおじさんになりたいものだ <2015/03/20 20:26:37> RjW4Q8C/P 初心者への普及や、好きなデッキを作ってただ遊ぶ感じも良いですよね! [666] 鱗ちゃんと帽子ちゃんを交互にペロペロしたいよぉぉぉぉペロペロペロペロ <2015/03/19 16:24:45> FyEuP/X1P 交互にぺろぺろとかレベル高いですね・・・ 新都社特有のレベル高いコメント愛してる [665] ティムールの隆盛(三日天下) <2015/03/13 21:54:55> 2Edfb7o1P 隆盛(勝てるとは言っていない) [664] そこそこ手札残ってるし隆盛もあるし1回リセットしたくらいじゃまだきつい <2015/03/13 09:48:40> uinTlui1P スーラクや、サグのやっかいものの様なクリーチャーと押し切る火力があれば いけたんですけどね・・・ 構築がのうきんよりなので打開する良いカードがはいってないのですよ・・・ [663] サテュロスブロックは探査稼ぎかと思ったけど砂塵破あったからか。11点なら隆盛でと火口の爪で押し切れる範囲だけどサイ出されたら無理そうやな。サイはクソ <2015/03/13 00:04:30> ZmLiHIu0P 細かいところにまで気づいてもらえて嬉しいです! 砂塵破うつならブロックするだけ特ですからね・・・ サイのカードパワーは本当に本当にきっついです [662] 隆盛もっかい引かない限り、手札も引けて除去も豊富、かつライフゲインもある相手は攻めきれねーべ <2015/03/12 23:59:37> 7olqP0T.P テーロスの魂や包囲サイ、イニストラードの魂はそろってしまえば ライフ的にも戦闘力的にもまず負けないですからね・・・ 魂サイクルは比較的安い神話レアですし良いですよね。 [661] 隆盛と土地は残っているから、次のターンから手札からクリーチャー出したら良いだけじゃないのかな。それとも手札息切れ狙いって事? <2015/03/12 23:37:36> tBllck.デッキのパワー4は16枚想定で、2枚に一枚引けるかくらいなのと イニストラードの魂はマナさえあれば何回でも墓地のクリーチャーを手札に戻せるため 包囲サイを使い回せるのでほぼ積みみたいな感じですね・・・ 描写だいぶはしょっているのにしっかりと試合展開読んで頂けて嬉しいです・・・! [660] すき <2015/03/12 23:27:53> G1K0Nm.1P 愛してる [659] 面白い <2015/03/12 23:05:35> 5d0X6fI.P 喜ばしい [658] ここは払拭を割るのが正解? <2015/03/10 11:35:00> eJJ9Qbd.P たぶん正解ですかな? 手札にクリーチャー0なら一応2・4のクルフィックの狩猟者割るのもまだありそうですけど多少対処遅れても大丈夫ですしね。 [657] 破壊者と一緒に熊と爪鳴らしが攻撃しなかった理由を誰か教えてプリーズ <2015/03/10 10:06:20> 0H5Elu50P 返信送れて申し訳ないです・・・ いろいろはしょてますが 燐 2・4 0・5 1・1 帽子 2・1 4・2 6・6 爪鳴らしは2・4にブロックで倒されるし 熊は0・5にブロックされて意味がないというあれです、わかりにくくてごめんなさい! [656] 「エンチャントって壊されることあるんだ」からの流れるようなエンチャント破壊に草 <2015/03/10 00:06:11> C6tjQSZ1P ま、多少はね? きっと、怪物かしたときに気づいたんですよ(?? ?? ??) [655] 帽子ちゃんのためにMTGに入門しました・・・ <2015/03/07 16:25:35> uU3cgTo.P 最後の「・・・」からいろんな思いが読み取れますね・・・ ありがとうございます・・・ [654] 帽子ちゃんのかぶってる帽子の形好きなんだよなあ。なんていう種類か知らんけど、ロリによく合う <2015/03/07 13:20:44> UJql1FG.P こういう帽子大好きです 女子小学生〜中学生くらいにフィットします [653] 除去するときに「ごめんなさい」するフードちゃん可愛い <2015/03/07 10:28:47> 6m4XIfi1P ごめんなさいして煽るスタイルいいですよね! ありがとうございます! [652] 破壊者君の効果にもエンチャ破壊ついてるなら 帽子ちゃんは既にエンチャント破壊知ってるはずでは・・・ <2015/03/07 07:52:20> wFgCnvI0P (*・?・*)てへへ ま、まぁそういうこともありますよ! [651] 鞭でggする帽子ちゃんの未来が見える <2015/03/07 00:43:10> faNuR750P 鞭はトラウマ リアニメイト効果だけでも強いのに魂絆でライフレース壊れる だから鞭使うの大好き

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system