TOPに戻る

コメント返信 601〜650



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[650] 帽子ちゃん可愛すぎてmtg始めようかそわそわしてきた <2015/03/06 00:57:30> ERrWrul0P そわそわしている650コメさんが可愛すぎて続き書きたくてそわそわします [649] 帽子ちゃんもフードちゃんも撫で回したい 撫でたいんじゃあああ <2015/03/05 02:14:46> T4PAXno1P 撫で回したい(頭とはいっていていない) [648] ティムールの隆盛か・・・草タイタンが大暴れしてる動画があったな。ネタっぽい作りだったけど回るとマジで凄い事になってた <2015/03/02 21:41:21> 1r.VM520P ありましたね・・・あの人の動画好きです やっぱ電波系デッキは見てて楽しいですよね、草タイタンは好きです [647] ティムール隆盛つええ <2015/03/01 10:36:58> PyzxoDj1P たぶんかなり安いですよ! 隆盛は分回ると気持ちいいのでお勧めです! 大抵土地かマナクリを引いてドローつながりません! [646] 札束回してる女子高生とは逆にほのぼの決闘だね <2015/03/01 01:28:40> bPxX/J7レガシーのワンアクションで生死を分ける感じはすごいですよね・・・ スタンダードの素直にライフを削っていくほのぼのでゅえるです [645] 流星コンボが始まるんです? <2015/03/01 01:03:18> YSF7ple/P 流星のような無限マナからの速攻持ちで攻め込むコンボはちょとないですね・・・ 運命再編前なのでけんしとらがいないのがきついです [644] そろそろサイが出てくるな <2015/02/28 22:14:19> IndCE2v0P この色相手にやってると あーはいはい、またサイねって感じになるサイ君 [643] 帽子が毎ターン土地を出す違和感 <2015/02/28 21:42:54> WPS97T40P 土地事故の恐怖はもう乗り越えたのです・・・ 土地枚数さえあれば事故らない(確信) [642] 面白い <2015/02/28 21:31:22> oa5IUD/.P 有難い [641] 凄い…凄い普通のMTGだ…ほっこりする <2015/02/28 20:25:42> mojW8Hc1P なんかもう普通に普通のMTGです・・・ ちょっとカード買えば大体組めるお手軽でゅえるです [640] 遅いデッキ相手だと隆盛はぶっ刺さるなあ <2015/02/28 19:42:20> AbV37kx.P アブザンだとクリーチャーの質も高いせいで いくら出しても結局とめられたりしますが クリーチャーの質が高くない除去に頼った黒・青・赤の三色にとっては悪夢ですね [639] 即退場する哀れなゴリラ君 <2015/02/28 19:27:01> 0hLEST//P 毎回すぐに退場するクリーチャーはそれだけ強いってことの証明だから・・・ 1ターンでもターンを回すと一瞬で対処不能クラスになるスーパーゴリラ [638] 帽子ちゃんティムールかわいい <2015/02/28 16:45:16> 8eBS0V60P ありがとうございます! 少女と獰猛って組み合わせいいですよね! 獣と女の子の組み合わせは昔からの王道です [637] なんか違和感があると思ったら羊を0/4と勘違いしてるのか。0/5だぞあれ <2015/02/28 16:06:04> 67lOdl0.P そうなんです、勘違いしちゃったんです・・・ 環境最高級の火力のかきたてる炎耐えれるのはすばらしいですね・・・ ご指摘ありがとうございました! [636] 爪慣らし→拳刃(おっガチ寄りになったか?)→熊(ほっこり) <2015/02/28 15:49:16> 0NHCZOG.P ほっこりの表現好き ほぼ完全上位好感のサティロスの加護強いっすね・・・ [635] ん? 羊は0/5だよ <2015/02/28 15:47:22> MT4xJ7x1S はい・・・ごめんなさい・・・ タフネス5もあったんですね、獰猛パワーを耐えるようなタフネスだったんですね・・ ご指摘ありがとうございました! [634] 雄羊で拳刃とめなかったのはバットリ警戒?と思ったけど、そうか、羊のタフネス間違ってますよ。 <2015/02/28 15:43:15> jScI8lx/P ふえぇ・・・タフネス5だったよぉ・・・ 直しておきました!ありがとうございます・・・! 拳刃はバンプ効果を自前なのでどうせブロックはできなかったので安心です [633] 隆盛強いな ファイアーズ相手にした時の悪夢がフラッシュバックした <2015/02/28 15:21:35> TO.UIho0P ある意味1ターン早いマナレシオのクリーチャーがどんどん襲ってくる感覚・・・ カルシダームが速攻で襲ってくるのは悪夢ですね・・・・ 隆盛はドローもあるしマナ拘束きついけど好きなカードです! [632] 帽子→癖毛が「お兄ちゃん」、鱗→竹島が「お兄ぃ」、よって、鱗と竹島が兄妹でない可能性 <2015/02/25 07:56:46> 64hdpFb1P 強引な理論で好感がもてます むしろ、帽子と癖毛が兄弟でない可能性 [631] 獰猛好きだから楽しみだ <2015/02/24 10:11:38> zd78JL11P 獰猛が好きな まっすぐなあなたが私は好きです [630] 小五ロリ・・・・・・ふぅ(悟 <2015/02/22 18:48:45> Xoc/ZT61P 悟るにはやっぱり小学5年生ですね・・・ [629] メガネと同級生だった…男組の年齢も不明だな。男高校生、帽子中学生くらいをイメージしてた <2015/02/22 15:32:26> WJfUX2w1P 大体そんなイメージであっていますね! こう、あえて年齢を書かないことで作画のぶれをごまかすスタイル [628] フードかぶってるのに青使わないのか <2015/02/22 14:14:51> /mQQ6UG1P ジェイス君が作ったイメージですね・・・ この漫画フード二人いてどっちも青中心のデッキ使ってないんですね・・・ [627] 意外!それはスゥルタイコントロールッ! <2015/02/22 13:24:13> SKq.JhS/P 探査の墓地リソースの管理や 打ち消しや除去タイミングとか上級者向けすぎるんだよなぁ・・・ [626] なんでもないような仕草が変態に見えるメガネ <2015/02/22 04:51:02> f5NkUxR/P小学生女子と一緒にギャザをやる男ってだけでそう見えちゃうのは仕方ないね [625] 前話の次へリンクが死んどる <2015/02/22 04:11:31> sFg1Vz2/P うわぁ本当ですね! 直しました…!ありがとうございました!! [624] ライオン!アナフェンザ!サイ!ロック! <2015/02/21 23:40:14> UTYk6nk0P アブザン3種の神器にテーロス期の優秀クリーチャー モダンですら活躍するサイ君つよすぎぃ! [623] ちょっとおバカな帽子ちゃん可愛い <2015/02/21 19:05:29> aYQcFJv1P お馬鹿とか帽子ちゃん怒っちゃうぞ〜ぷんぷん(・へ・) [622] まったく、小学生は最高だぜ!! <2015/02/21 15:09:48> xSXdb4Z1P ひなた!なかで [621] 帽子ちゃんとフードちゃんどっちもかわいいよー <2015/02/21 15:03:35> nahgIhS0P フードちゃんっていう響きが気に入りました 一言で地味に言い表せれないのでは?とか思ってたとこにいいネーミングセンス どっかで使いたい [620] ぎゃああああ新キャラ幼女かわいいいいいいいい <2015/02/07 18:03:21> E06MBn6.P ぎゃあああああああ嬉しいいいいいいいいい [619] おかげさまでMTG始めました! あと更新分の表記が2014年になってます! <2015/01/31 00:24:46> lG4bh.C/S わぁありがとうございます! 年が明けていたこと忘れてました!修正しておきます! [618:] すげー今更だしもう指摘あったかもだけど、一話のダメージでタフネスが減る描写は間違いだから訂正文の一行だけでも挟んでほしい。 この漫画でMTG覚えようって友達がいるんで、気になって。 <2015/01/29 22:46:58> TL9iI6D0P それは嬉しい話しですね!自分で描いておいてなんですがあまりルールを覚えるには向いてはないと思うんですけどね・・・ 指摘ありがとうございます!一文入れておきました! [617] 帽子ちゃん小五だったのか・・・おじさん一周回ってセーフだな <2015/01/29 10:53:15> /a2zyad0P ロリJKに貢物は普通にやばい響きしかないですものね [616] 箱とか神話レアポンポンくれるおじさんの男気尊敬する <2015/01/27 17:33:25> W0pTBTU1S (あ、スーラクって神話レアだったんやなって・・・) [615] アーボーグはどうカウントすればいいんですかね? <2015/01/26 00:24:02> zWYX3xo/P 質問ありがとうございます! アーボーグは引いてからでないと効果の意味がないので シングルシンボルのカードとしては沼と一切かわりなく数えるんですけど 黒のダブルシンボルをデッキに入れてる時に影響があるのですよね 伝説土地なので特に理由がなければ「1枚入れとく」でいいかと。 60枚デッキの1枚入れてるカードの初手確率が11%なので 「10%くらいでダブルシンボルを用意出来る沼」というカウントになるかと思います [614] KTK期で兄より強いってアブザンミッドかウィップじゃないですかやだー <2015/01/25 11:02:05> xeCHHPb0P 兄のレベルによってはジェスカイトークンあたりも仲間に なんにせよ使ってるほうが楽しいタイプのデッキタイプですね・・・ [613] ダメージをくらったらちゃんと服が破れるんですよね? <2015/01/24 11:12:30> HMtonGM/P 漫画で服が破ける時っていつも 腕→足→腹→胸ギリギリの順番 納得がいかないので逆らって描いていきたいです [612] このマンガのおかげで、鱗と見ただけで甲鱗のワームをイメージできるようになりました!MTGWiki楽しい! <2015/01/24 09:55:03> 0/ZQvl2/P ありがとうございます! アブザンでなく甲鱗のワームなあたりスタンダード漫画としては悲しいです! MTGウィキは本当楽しいですよね! [611] ティムvsアブ・・・よし、帽子ちゃんを慰める役は俺が頂いた! <2015/01/24 09:23:49> avC2rlr/P なんでや!ティムール強いやろ! 運命再編が来て本格的にティムール強くなってきましたよね [610] 小5だったのか! <2015/01/24 08:37:49> h2UeMqS0P 小6からちょっと違うかなって 小3〜5あたりが [609] せめてJCぐらいだと思ってたらまさかのJS <2015/01/24 07:56:48> tlvR6vR0P JKくらいのイメージだったのですね もっと頭身とか意識して描きたいです [608] 小5だったとは…… <2015/01/24 06:17:58> TEMEFf40P 中二くらいのイメージだったけど、知能レベルが小学生だったので・・・ [607] え!?小5!? ロリJKだと思ってたわ <2015/01/24 00:37:09> OI7P9nk.P ロリJK良いなぁ・・・ それのほうが、こう、良いですね [606] よし! <2015/01/24 00:21:30> HMtonGM/P やった! [605] 小5だったのか(興奮) <2015/01/23 23:18:17> s5tzYCI/P 何で興奮してるんですかね・・・ ペドとロリの基準ってなんなんでしょうね [604] 普通に名前があるキャラだ! <2015/01/23 22:34:19> u7uL.9J.P メインキャラに名前がない稀有な漫画 [603] 遅いが多色やり易くなってビビる、タップイン〜ランドとは一体なんだったのか <2015/01/23 22:10:24> CaIDxeW.P うろ覚えですけどタップインデメリットランドとかありませんでしたっけ・・・ ギルド門やゲインランドがコモンで手に入るあたりかなり多色を組みやすくなりましたよねぇ [602] サイとか使いそうな名前。帽子ちゃんも実はステロイドな名前なのかな <2015/01/23 21:54:04> oNv8SDD1P 名前だけで使う色が読まれましたね・・・ 赤緑とかいてグルールと呼ぶとかいうDQNネームとかではないです [601] 眼鏡何気にコミュ力高いなwwww <2015/01/23 19:14:16> AwR2MHn/P いろんなデッキと対戦するには、いろんな人と仲良くなるのが一番ですしね

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system