TOPに戻る

コメント返信 551〜600



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[600] 試合中に性格変わりそう <2015/01/23 18:43:57> Muc/SRc0P 黒条ニキかな? 髪で目かくしてる漫画のキャラは高確率でいきなり目だしてキャラ変わる [599] 眼鏡は誰からも眼鏡呼ばわりなのか <2015/01/23 17:03:24> 4MllVhS/P 眼鏡は眼鏡にして眼鏡、それ以上でもそれ以下でもない [598] 女の子が可愛い <2015/01/23 16:52:59> eWX2egy0P そう言われると嬉しい [597] 男男幼女おっさん男幼女 <2015/01/23 16:46:15> YNbQJFT0P おっさんの存在感 [596] 眼鏡の人脈 <2015/01/23 15:07:19> QrXLjzu/P 地下世界の人脈みたいなもんやな [595] 頑張って3色組んだ帽子ちゃんを省き闇取引の黒単で手札ボロボロにしてあげたい <2015/01/23 13:55:26> WFhemzi0P 黒特有のえげつない思考 ハンデスによって恵まれた土地基盤から糞みたいな手札に [594] 幼女くんかくんか!! <2015/01/23 13:41:09> qRGvQB1/P すーはーすーはー!! [593] 「お なにぃ…」に空目した <2015/01/23 13:38:31> 27/1W8D/P 一瞬本当にそんなミスをしてしまったのかと戦慄が走りました [592] 幼女がゾンビとかのグロいクリーチャー使ってると萌えるよね <2015/01/23 13:29:59> y9oWUj7.P すごいわかります! なんかこう、言葉に出来ないくらいわかります [591] なんだこのあざと可愛い新キャラ・・・! <2015/01/23 13:21:59> 5et.Wmx.P おじさんの反動です [590] 小学生五年生だったのか…(驚愕) <2015/01/23 13:14:39> VlB2KXo1S 自分でもどんな年齢をイメージして描いているのかがわからなくなってきたので・・・ それなら小学生にしとくのが一番無難かなと(謎) [589] マナの合流点ほんと好き 気が付くとライフ半分になってる <2015/01/20 13:55:54> 5C87UFw1P 合流点好きすぎて 二色デッキにペインランドより先にマナの合流点使ってた時は自分を疑いました [588] 優勝おめでとうございます。 …mtg事情よく知らないのですが、身バレしないんですかね? <2015/01/20 10:29:02> bIjYdii0P ありがとうございます! mtg活動から自分が誰か分かる人ならむしろ友達になりたいので大丈夫です お気遣いありがとうございますm(_ _)m [587] 土地の値段を見て絶望する帽子ちゃん <2015/01/20 08:23:28> Il4TIEc.P 基本土地が10円とかだから多色土地は100円くらいかな? [586] 待てよ説明ないだけで二人は普通に兄弟という可能性も <2015/01/20 07:31:36> jBl91Hi/P そこに気づくとはやはり天才か・・・ [585] 最近復活したんだけど、TE期にドハマリしたせいか今のスタンの多色低速環境がすごい違和感w <2015/01/20 06:06:36> KE8aHw3/P 7マナのカードとかですら普通に生存権がある環境ですからねー 少しずつ環境は低速化していってます [584] 帽子ちゃんかわいいなあ <2015/01/20 05:28:56> Bqlbv85.P 嬉しいです/// [583] おじさんほんと太っ腹やな <2015/01/20 01:39:10> NCgTuCa1P 新規参入のモチベはお金を使ってでも保ちたい模様 [582] ショックランドを4枚ずつ買い揃える作業の話か…… <2015/01/20 00:40:12> E8dCf6Z/P スタン落ちもインフレも無かったらそのゲームは完成後ゆるゆると立ち消えるのかな。 過去カードも新カードも楽しめるこういう創作できるぶん、スタン落ちでも MTG長生きしてほしいぜ <2015/01/19 23:35:26> [581]cy050Rd/P 結局インフレやらスタン落ちは商売的な話しを抜きにしても ユーザーとしても楽しめるんですよね 区切りがあれば新規参入もしやすいですし良いシステムだと今では思ってます [580] はようMTGしながら自分のおしっこ飲むんや <2015/01/19 23:33:34> qfU0Ux50P そそるシチュエーションやめてください>< 描きたくなってしまいます>< [579] おじさんだからエントリーくらい渡すかと思ったけど普通だった。 <2015/01/19 22:53:50> 6F15ZK21P エントリーセットあげればよかった 使わないレアを人にあげるのは結構ありますよね [578] プレリ優勝おめでとナス!やっぱりリミテメインと言ってるだけありますね!あとゴリラが途中エンチャントって書いてあるんですがそれは… <2015/01/19 21:22:23> 2HOCzv21P ありがとナス! 一番楽しいのはやっぱりリミテッドだと思います エンチャントゴリラ君直しました・・・指摘ありがとうございます! [577] 帽子ちゃんがティムール……少女と野獣だな <2015/01/19 19:03:00> orN9Was.P 少女と野獣の組み合わせは昔からいろんな作品にありますよね やっぱギャップが良いのでしょうね [576] プレリレポマダー? <2015/01/19 18:50:12> O3Oo0h90S ブログにでも適当にレポでも描こうかなとは思ってます 運命再編はかなりエンチャント強くなりましたよね [575] MTG知識0で読みはじめたけどわかりやすくて面白い 遊んでみたくなった <2015/01/19 13:39:50> KV7UVL9.P ありがとうございます! 自分の漫画でMTGに興味持ってもらえるのはとっても嬉しいです! [574] 帽子ちゃんのセルフ飲尿も待ってます! <2015/01/16 15:46:32> IGx9j8j/P 自分はそんなはしたない漫画描きません>< [573] >>572 何本首なんですかね…… <2015/01/15 20:47:33> hQHOdm5/P 何故そこを追求しようとしてしまったんですかね・・・ [572] カロニアのハイドラ君すっごい強すぎたコマの帽子ちゃんで、僕のハイドラもすっごく強くなりました <2015/01/15 19:58:25> fwnsWIQ/P どこのハイドラなんですかね・・・ 白マナ嫌い [571] 流石にここから高額プレゼントは無いはず。プレリの缶バッジと予想 <2015/01/15 13:44:01> LtpExC2/P プレリの缶バッチの発想良いですねやるべきでした 可愛いプレゼントで微笑ましい [570] つまりお兄ちゃんがレガシーの大会に出ていれば 帽子ちゃんもレガシーをやりたくなる、ということか <2015/01/15 09:46:58> rExNN/l.P ということです レガシー大会編ご期待下さい 自分がレガシーの大会に出たら [569] スタン落ちが嫌ならモダン、レガシーやろう(ゲス顔) <2015/01/14 20:26:59> aceIgKN1P 最強のフォーマットは「カジュアル」はっきりわかんだよね [568] 帽子ちゃんの女子力をもってすれば1箱全部フェチも可能 <2015/01/14 13:28:42> HiKJGgO1P 女子力を全てもっていかれるような幸運・・・ 最強の女子力なら1箱全部FOIL枠でフェッチですね! [567] 帽子ちゃんが出すのがおじさんにもらった構築済みデッキで有ることを祈る フェッチランド全種とか出したら泣く <2015/01/14 12:42:47> GCZSbPk1P フェッチランド全種類とか1ボックスより高いんだよなぁ・・・ そのプレゼントはスタンダードどころかモダン・レガシーまでやれアピールですね [566:1] 媚をウルザ <2015/01/14 11:24:28> qh0SSwl0P 媚売りは基本 [565] スタン落ちがないと遊戯王みたいに毎月禁止カードが入れ替わるようなゲームになるぞ? <2015/01/14 11:22:26> RUTDhy5/P スタンダードルールも遊戯王の禁止・制限ルール改定も似たようなものなんですよね 今は聖刻印が禁止制限で弱体化されたとか [564] スタン落ちもインフレもどっちもない場合新規が古参に追いつけなくなるからな集金システムでもあるが必要な要素なんだよ <2015/01/14 08:16:01> Eb93s5m0P そうなんですよね ゲームで大切なのは新規参入者への参入障壁をなくすことですから 単純にシステムとして優秀だと思います [563] 帽子ちゃんお兄ちゃんの後をついてくる可愛い <2015/01/14 00:15:41> Ge5sTOV.P お兄ちゃん好きな帽子ちゃん そして大会で爆死 [562] 早くしないと運命再編でてまう! <2015/01/13 22:39:11> eUtcqoQ.S スタン漫画特有の流れに追いつけれない現象 これからのスタンダードはもっとサイクル早くなるんですよね・・・ [561] 気楽に1パックシールドとかするのが楽しいれす^q^ <2015/01/13 21:39:34> DY1tlac/P 1パックシールドは友達も好きです^p^ パックウォーズの気楽さはすごいです [560] >>559 ソ、ソシャゲの課金と違って手元に残るし・・・(震え声) なおMagic Online <2015/01/13 21:23:41> 2YSRU4w/P MOもそのブロックの全種類集めれば現物化できるし・・・(震え声) [559] >>555 後のソシャゲである <2015/01/13 21:18:58> gkDjPrf/P ソシャゲは怖くて手を出してないです(´・ω・`) モバマス気になるよぉ・・・ [558] 癖毛爆発しろ <2015/01/13 11:02:46> u2eNbWN.P 爆片破かな? [557] せっかくだからリミテッドしながら剥こう <2015/01/13 10:32:49> xFmdxa.1P 初心者にリミテッドで楽しんでもらえるか不安なんですよね まぁドラフトだと色決めて作れば最低限できるし楽しめるかな? シールドはきつそうです [556] 三色もあるのか <2015/01/13 07:25:17> GB3Ackv0P 樽キール覇王譚は アラーラの断片で出来なかった三色がテーマですね コモンに各二色土地があり、アンコモンにも三色土地がありデッキが作りやすいです [555] 毎回カード買い続けなきゃいけないって酷い集金システムだな <2015/01/13 06:31:49> PH92Q/G.P お金儲け的にも合理的なんですよね 遊戯王も禁止・制限やインフレがmtgのスタン落ちみたいなものなのですし 2年間も消えずに同じカードでずっと遊べるTCGってドミニオンくらいじゃないですか? ドミニオンはTCGよりボードゲームよりですけどね [554] 後でお礼って親かよ <2015/01/13 05:48:07> BNMATUL0P 幼女の親気取りの男って気持ち悪いですね [553] 未開封のBOXがあるならとりあえずリミテッド、しよう! <2015/01/13 03:02:31> mCpCFiH0P 未開封のBOXがあればとりあえずリミテッドはMTGプレイヤーの嗜み 僕は開封後もパック状態に再生して遊んでます [552] スタンなんてやらないでレガシーにおいでよ(ニッコリ <2015/01/13 02:00:44> hZMyH7F1P 土地単色やノーランドデッキなど 折角教えたマナカーブ理論が壊れるんだよなぁ・・・ [551] 後でお礼しないとと思う社会人の鑑 <2015/01/13 01:43:27> FTwERdX/P 1万円相当のプレゼントに流石に驚きを隠せない癖毛であった

TOPに戻る
inserted by FC2 system