TOPに戻る

コメント返信 451〜500



絵付きコメント返信 かんがえちゅー


[500] 超面白い <2014/12/04 10:09:23> Kgo1La60P 超嬉しい [499] 楽しそうでいいなあ <2014/12/04 05:36:31> 2yZHbpb0P MTGはよく深夜までぶっ通しでやってしまうくらい楽しいですよー [498] コンボの仕方といい、初心者サポートといい、まさに結束でしたな <2014/12/04 02:42:03> IkO4Tl70P 何人かで話しながら作ったデッキは いろんな考えが集まってて好き [497] おじさんはもう見せたくて脱いでるとしか・・・ <2014/12/04 01:09:12> ef1b2z51P おじさん露出癖説 遊戯王もデュエルマッスルと同じみたいなもんやな [496] やっぱWtoCのMTGを、最高やな! <2014/12/04 01:07:55> 98gFb2O1P スタン落ちによるデッキ解体ショーの始まりや! [495] 良い話たまぁ <2014/12/03 22:45:16> t2G2SWK.P たまぁが可愛い癒やされました [494] 帽子ちゃんとお兄ちゃんと眼鏡の《合同勝利》 <2014/12/03 22:11:40> 6rBmFCF/P 合同勝利かなり好き 帽子ちゃんや眼鏡の発想が強いデッキや動きを産むこともありますあります [493] 100越えるぞってそう言うゲームじゃないからwww <2014/12/03 21:25:48> O1KQKPp0S お互いのライフスタート100にしてもたぶん普通の速度でゲームが終わるんだよなぁ [492] 100越えるぞじゃねえw <2014/12/03 21:03:38> xWP70el1P 過去の最大値99/99に勝たなきゃ・・・(使命感) [491:1] 先生の書いたMTGガールズのつばめちゃん可愛かったよ <2014/12/03 21:02:50> CHSOGQM.P ふえぇ何か恥ずかしいよぉ>< ちょうど破壊不能5色スリヴァーが出たのには運命を感じてました [490] 次は眼鏡の変態デッキ(決めつけ)かな? 初心者ネタお約束の青コントロールで完封するのだけは勘弁してあげて下さい! なんでもしますから! <2014/12/03 20:53:02> lhYvM/2/P 眼鏡の活躍が書こうとしてもなかなか前倒しになって描けない・・・ 青パーミッションのデッキ切れ勝ちを待つ型とか 泣いてもおかしくないいやらしさ [489] おっさん途中から現実でも裸になってね? <2014/12/03 20:33:16> YNeyzEw/P ミスったなとは思ったんですけど テンション上がって裸になった設定で押しきれると思いました 作画ミスですごめんなさい [488] 結束が最後のコマなの素晴らしいわ <2014/12/03 20:27:32> MhJxn9B1P その分癖毛と眼鏡の会話が圧縮されて読みにくい [487] キーカードの英雄の結束で〆たのは上手いなと思った <2014/12/03 19:56:48> aqyvt4z0P 何か結束と〆たら気持ちよさそうだったから急遽変更しました [486] ガールズと雑記、どっちも違ってどっちも面白い! <2014/12/03 19:52:42> oQcvtJv1S MTGガールズ(仮)様に影響を受けて レガシーに興味が出てレガシーの対戦動画とか見てみたのですが レガシーも面白いですね・・・ 高速環境のクソゲーかとおもいきや蓋を開ければ駆け引きのプレイングゲー [485] 面白い <2014/12/03 19:48:01> Ix1U1pm.P 嬉しい [484:1] いい最終回だった <2014/12/03 19:10:59> JIHc/EG/S ご愛読ありがとうございました 次回作にご期待下さい [483] 良い話だった <2014/12/03 18:32:26> pStcRVB0P 終わり良ければ最後の駆け足展開もばれないハズ [482] 倍の倍の倍wwwwwwwwwwwwww <2014/12/01 19:33:08> 8VXx2hh/P 倍の倍の倍が出来る倍々ゲームカードはmtgの面白い所 倍カードはカジュアルですごいことするから好き [481] 80w4回人が死ぬw <2014/11/30 22:13:53> AoM./xT/P でも耐えることができる、そう、アジャニの奥義ならね [480] まさに《上には上がいる》。 <2014/11/30 13:44:22> 3yUy1Lp0P ボーラス様の格言好き ボーラス様相手だとここまで育てた生物を奪われるんですね・・・ [479] ゲームセットを決めにかかって来たファッティ除去るのすき(ゲス顔) <2014/11/30 02:15:41> FsAsAK71P わかりますわかります(スパイク感) これが通れば・・・!って顔で出すカードを 打ち消しや除去で倒すのは嬉しいことだなって [478] この帽子ちゃん、友人と同じ手を…… <2014/11/29 22:51:34> nudbQAT/S その友人も結束災いコンボデッキを使っている・・・? 安いカードなので友達とやるデッキとしては良い感じですよね [477] ?途中から分かんなくなった... <2014/11/29 22:50:03> wpZ64ht1P 最後急ぎ足で描いててやっぱりわかりにくかったみだいです・・・(´・ω・`) ごめんなさい!デュエル展開もっと分かりやすいよう頑張ります(:_;) [476] デカい(使命感) <2014/11/29 19:23:37> Xbv6Q5b1P 女の子はでかいのが好きだからね(意味深) [475] 今はこんなカードがあるのか……トリスケリオンさんがはかどるな <2014/11/29 19:10:19> jAD/Em40P コンボでも単体でも大活躍のトリスケリオンさん好き トリスケリオン軸+1カウンターデッキ面白そうやな! 主任技師も入れたれ [474] トランプル80ワロタwww <2014/11/29 16:06:20> C8yUvHB1P これで女人像やクルフィックスの預言者を並べたアブザンを 一気に突破して気持よく勝ちたい(こなみかん) [473] まさか本当に使うとは思わなかったwwwいややっぱり倍々ゲームはロマンが有りますな <2014/11/29 14:32:57> EVbJdHC1S 結束を予想していた方かな? +1カウンター使うカードが多いのを読み取って 当ててきた時はかなりびっくりしてました・・・ [472] 共食いスパイク出したい(古参並感 <2014/11/29 14:17:34> q4CDZRb1P すごい嫌らしいカードなんだよなぁ・・・ 多人数戦で二人のデュエル中に入れる横槍でこれ以上のものはないですね [471] 熱すぎるwwwwwwww <2014/11/29 13:11:11> Ps.l0x41P 横に並ぶ戦法の弱点は一点突破の一撃、これ以外ないですね [470] 帽子ちゃん「倍プッシュだ・・・・・・!」 <2014/11/29 10:37:14> M75uh4V/P まだだよ…まだ終っていない… まだまだ終わらせない…!P/Tの淵が見えるまで 限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで…… 勝負の後は骨も残さない………! [469:1] 80wwプレイヤーを4回倒せる。 <2014/11/29 09:32:17> 5JCOonQ0S そのダメージすら受け止めるアジャニの奥義 ライフ100点回復効果はこの時のためにあった・・・? [468] すごい <2014/11/29 09:02:18> ettQvRd0P やったぜ。 [467] ロマンに対してロマンをぶつけた! 脱初心者してもこの熱さは忘れたくないな! <2014/11/29 01:08:54> ZI5ftuT1P 脱初心者してもこういう熱い戦いは忘れたくないですよね! 甲鱗のワーム様を戦場に出して蹂躙した気持ちよさは忘れてはいけない [466] マジックを最近始めたのですがとても参考になります。更新楽しみにしています <2014/11/29 00:54:51> eB6xqFO/P 新規参入者さんだワーイ ありがとうございます!励みになります!頑張ります! [465] これだ!これがロマンだ! <2014/11/29 00:52:33> mvtvVPV1P 浪漫デッキはその人の嗜好が伝わってきて楽しいですよね [464] どっちもスケールが凄すぎるw <2014/11/29 00:51:02> WluuQP2/P マナを使う緑はドローと横に並ぶ構築になりますが サイズだけを追求する緑はいくら横に並べられても上を行きますよね気持ちいい [463] BFM「呼んだ?」 <2014/11/29 00:47:31> maxuuVH0S 素のパワータフネスMTG界最高ニキは読んでないです [462:1] クソデケェなwww <2014/11/29 00:26:38> SMo.Gge/P なお、除去耐性はない模様 [461] 80すげえwwwww今のMTGこんなゲームになってるのかwww面白そうだw <2014/11/29 00:24:48> SNVbD9r0P 昔よりもコモンや安いレアだけでも派手で面白いデッキ作りやすいですよ! むしろカジュアルデッキの方がガチデッキよりも派手だったりします [460] 80wwww <2014/11/29 00:20:23> PSKO4Y.1P 80とかmtgの数字じゃないんだよなぁ・・・ mtgの数字と言えば無限大数ですよね(コンボ好き感) [459] 実験体とか巨虫食わせるのはもったいないと思って見てたけどこれが狙いだったのか <2014/11/29 00:09:17> xxEQ43h/P 自分がカードゲームで好きなのは 相手が不可解な行動をとった後、その狙いがわかる瞬間です [458:1] はえ^〜The-Biggest-Baddest-Nastiest-Scariest-Creature-You'll-Ever-Seeって もう一枚あったんスね〜(すっとぼけ) <2014/11/28 23:58:51> YJgu7KL1P 名前もカードもいろいろと規格外のカード好き こっちは結束2枚+カロニア+実験体+旅するサティロス+巨虫+スコラ谷の災いの7枚合体なんだよなぁ・・・ [457] ワロタwwwwwww <2014/11/28 23:07:46> OSps3Wh1P 普通のデッキじゃまず見ない状況 やっぱカジュアルデュエルは最高やな! [456] しっかし、雑に強いバニラクリーチャーが超高価ってのもなんだかなあ・・・>おまけ漫画 <2014/11/26 13:17:27> qUTpsvQ0P 頭使うけど強いコンボカードとかでなくバニラが超高価ってのは何かあれかも(´・ω・`) 一応モダンだからこその効果でもあるけどスタンに来たら来たで活躍しちゃうなぁ [455] 投げ飛ばしかと思ったらスタンにはないか <2014/11/25 10:14:19> KQkLBJy.P 投げ飛ばしで勝利楽しそう 赤の一時コントロール奪取+生贄ギミックは伝統ですね! [454] お兄ちゃんと眼鏡ってすごい差だなw <2014/11/25 08:50:44> VkDfPH2/P 眼鏡は褒め言葉と思えば大きな差ないよ(´・ω・`) [453] >>452 「少年と青」みたいなのもアレはアレで面白いよ <2014/11/24 22:38:46> zomi5E/1P 調べてみたら面白そうなので今度見てみようと思いました 青こそが他のカードゲームにないMTGらしさですね [452] 緑同士の戦いは絵的に映えて良いねえ。試合を遅延させてばかりの青も見習ってどうぞ <2014/11/24 20:45:44> JIZbxny.P 青同士の戦いの一番の見せ所は盤面ではなく 切り札→打ち消し→それを打ち消し→それを打ち消しの打ち消し合戦ですからねぇ 絵的にはやはり緑がデカブツだしてくれて派手ですね [451] 面白い <2014/11/24 19:24:52> kHJZwcQ1P プレーンに嬉しい

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system