TOPに戻る

コメント返信 1〜50


絵付きコメント返答


10点ドレインとかソリン砲じゃないですか [50] だから遊戯王は生物の生存率が低いんだよな・・ <2014/05/13 18:40:42> RRT/EVF.P だから漫画にする時に切り札を生存させるのが難しいです・・・ 希望皇ホープはその点良いデザインだと思います場に残りやすい [49] 黒ってかっこいいって厨二病発想で黒使いだったわw <2014/05/13 17:16:39> 0pCFM68/P みーとぅー 僕も昔は厨二病発想で黒使いでした 黒のデメリット能力で自分が死ぬと何故か嬉しい [48] 黒使いって余裕の表情の裏でたいていこういう冷や汗いつも流してるよね <2014/05/13 14:28:50> TtxVewU.P んー、まぁそいつは通すか(この除去アイツ対象にできねぇ・・・) 黒の除去はいつでも打ちやすいけどタイミングが難しい [47] 岩殴りじゃなくて石殴りやんけ <2014/05/13 01:20:43> 4VdCRsP1P ふえぇ岩殴ってんじゃなくて石殴ってたのいたのか 指摘ありがとうございます!直しました [46] >>37 MOはglhfとggだけ喋れればOKやで <2014/05/12 23:05:50> QcdB/y4/P Exactly You can play MO without speak English [45] 男三人楽しそう <2014/05/12 22:40:09> Y1RmUpL/P どう見ても男三人ですよね こういった同性で集まってワイワイやるMTGは最高です [44] エロ展開にしてMTGを広めよう <2014/05/12 22:30:51> l3E.X2v/P 自分のかけるエロには限界があります(´・ω・`) [43] はやらせこら <2014/05/12 21:36:57> SHnYHVQ0P シコジェイス!(火力5点弱点) [42] 未だにショタに見えて仕方なかとです。 <2014/05/12 20:18:18> P425XbO1P まだ性別は明記されてないから ショタと思えばきっとショタ [41] いつも楽しみにしています! <2014/05/11 14:48:07> GFtMiuc1P いつもこういうコメントをお待ちしてます! 嬉しいです更新の励みになります [40] 帽子の子は最初ショタに見えた <2014/05/10 18:57:36> 8bBNCLV0P 僕がショタが大好きなので 自分にとっての可愛いを書こうとしたらショタになったんだと思います 私っ子のショタとか可愛いですね [39] 対戦の流れが分かりやすくていいっすね〜 <2014/05/10 18:30:46> BC82dts/P 作画がしっかりしていて、それでいて見づらくない すっきりした展開構成です(セルフ賛美) ソフトはアズペインターのものを使用しました [38] スタン漫画いいゾ〜これ <2014/05/10 17:25:24> Ct0vmbC0P やっぱ・・・スタンの環境を・・・最高やな! [37] MTGは面白そうだけど相手がいない!まず友達がいない!そして知らない人とプレイする度胸もない!英語も読めないからオンライン無理… <2014/05/10 17:17:11> hlNWKgg.P ショップの大会にいきなり出るのもハードル高いですよね まずは僕とMWSを使用してネット対戦をしよう(提案) [36] あらおもしろい <2014/05/10 16:49:15> MhbzD6E/P あらうれしい [35] 懐かしいな……自分にもこんな(初心者)頃があった…… <2014/05/10 14:17:04> ImyFjyj1P 誰もが通る道ですよね・・・ 自分も昔は土地18枚デッキを使ってました [34] 買ってきたぞはよ <2014/05/07 23:07:29> 6XWsM36/P 買ってくれたありがとうございます! デュエル展開少し遅いですよね(´・ω・`) 早い更新を心がけます [33] 女の子がかわいい!あと、またMTGが流行るようになってほしいので、応援してます! <2014/05/05 14:00:54> Lpcm2vc.P 可愛いコメントありがとう! どうやらテーロスは売上がかなり良く新規参入者も増えたみたいですね! 少しでもプレイヤー人口が増えてもらうよう頑張りますね! [32] この顔見てると灰色商人で10点吸いたくなる <2014/05/05 12:36:48> hZ3zgkt1P サムネの顔のことかな? 何故全ライフ分の20じゃないのでしょう ライフの半分・・・半殺し・・・? [31] ファリカの療法はプレイヤー対象に取れないだろ、もし取れたら強すぎる <2014/05/05 10:54:01> O3iv/fz1P 黒使いの願望が効果をねじ曲げました 強すぎますよね・・・ご指摘ありがとうです!直しました [30] yuugiou <2014/05/05 09:48:45> vURTqUg1P いいえ、MTGです。 [29] ディミーちゃん可愛いがジョニー・スパイクもいい味出してる <2014/05/05 05:54:36> 2W1ZPeO0P 男性陣への初めてのコメントが! 確かに「いい味が出ている」くらいを男性キャラは目指しているので こういってもらえると嬉しいです [28:1] けっこうえがうまい <2014/05/05 00:11:08> oKCwfs//P けっこうどころじゃなくうれしい。 [27] ダメージ覚えなくていいっていうとこに着目するのが可愛いなw <2014/05/05 00:09:48> ZjLLavB0P 計算力の低さに反比例して女子力はきっと高くなる 純粋な発想の子供は可愛いですよねー [26] 構築デッキを使うのは良いね! 初心者にも手を出しやすい <2014/04/30 11:08:18> z8Xplcs1P とはいえ日本では手に入りにくかったりもするのですけどね(´・ω・`) 最初は初心者向けに書きたかったので構築デッキがすごい良かったです! [25] サティロスって何だよ(哲学)セフィロスみたいな名前してんな <2014/04/30 08:07:33> k/FfcD6.P ずっとサティロスだと思ってました(>_<) 正しくはサテュロスだったんですね、指摘ありがとうです! [24] サテュロスがホモくさい <2014/04/30 02:24:46> UYMAek80P 作者がパンツレスリングシリーズの人物でしか男性練習しなかった悪癖です気をつけます [23] ぼうしかわいい! <2014/04/30 01:09:37> MEl6Cba.P ひらがな表記なのもかわいい! [22] 女の子の「ほいさ」が可愛い! <2014/04/29 23:38:43> tzZlUD.1P ほいさ! 萌えや可愛さは小さな仕草が大事だと思います、ありがとう! [21] ファリカの療法かな? <2014/04/29 23:30:44> GB6aQ1W.P 流れだけで予測出来るとは上級者や わかるものなのですね [20:1] いいねえ <2014/04/29 22:37:41> LM5NcNV/P うれしいねぇ [19] age更新しないの? <2014/04/28 21:25:42> 7dJ9s8O/P 人前に出るのがきっとこの頃は恥ずかしかったのです [18] 毎日1pのsage更新よりもまとまったページ数でage更新した方が読者側も気付きやすいと思った。 女の子可愛いしスタンだしめっちゃ期待してる <2014/04/22 09:59:58> 5XGM7eB0S そうですねage更新してるかどうかで、その漫画が更新したかどうかわかるのですね・・・ ここから溜まったらage更新するようになりました! スタン漫画は実際のスタンダードの流れが早いせいかほぼないですもんね(´・ω・`) 応援ありがとうです!さらにルール改定でスタンの流れ短くなりましたが頑張ります [17] MTG漫画流行らせコラ! <2014/04/20 18:47:11> Jf88ELk/P 3色に勝てるわけないだろ!(現在好評発売予定のタルキール) [16] mtg流行れコラ! <2014/04/20 15:05:58> Hq7SJlx/P お前何ラル・ザレックの乳首触ってんだ(歓喜) [15] 他の読んでもキャラが可愛いとか漫画面白いとは思うけどカードの内容はほとんど入ってこない。難解過ぎ。 <2014/04/20 12:44:09> z.byCpU1P MTG漫画はキャラが可愛いものが多くて良いですよねー 私のMTG知らない友達に見てもらった時も難解と言われました・・・ カードを知らない人に見せてもわからせれる漫画は描くの難しいようですねやっぱり [14] MTGの漫画がふえるのはいい事だ。たっのっしみー!! <2014/04/20 10:35:57> bQZmWhQ1S 私もMTG漫画ってだけで大好きなのでもっと増えるのたっのしみーに待っていまーす! 頑張って自分にとってのMTGの楽しさ描いてきますよー! [13:1] キャラ可愛いけど字が汚いのなんとかしてくれ <2014/04/20 08:27:55> KfiWQ/9.P まだ写植をしていなかった頃のコメントですね、今思うと自分の文字は汚すぎました このコメントのお陰で頑張って写植するようになりました!ありがとう キャラ可愛いって褒め言葉まで付いてる何この人イケメンや [12] MTGにそこそこ詳しくないと、誰がティミーだとかが分かりにくいのでは… <2014/04/20 02:27:38> IX9pu5C/P ご指摘の通りです 今思うとティミーなどの分類の言葉は表に出さないorしっかりと説明をするべきでした こういった読者様の指摘はすごく参考になります [11] 同じ画像が2枚…立体視かな? <2014/04/20 01:21:54> dnaTHsc1P 新都社のうpろだの使い方の勝手がよくわからなくて 試行錯誤中に見られてしまったようです>< 縦に表示なので立体視にすらならないよふえぇ [10] 1ぱげでもいいから、ちゃんと続けろ。 <2014/04/20 00:52:51> weJn.Wg1P 1ぱげごめんなさい(´・ω・`) ちゃんと続けます(`・ω・´) [9] 疲れない程度に丁寧にやって欲しい <2014/04/19 23:34:48> A3UXpQC0P 身を案じてくれる優しいコメントです、案じてるのは作品のクオリティの方な気もしますけど・・・ 更新速度を一定には保ちつつ丁寧な創作を心がけますね [8] 期待 <2014/04/19 23:33:33> D3F.LMs/P 歓喜 期待以上のもの作れたら最高ですね(遠い目) [7] ルール説明とか懇切丁寧にしなくても大まかなことは皆分かってるから、MTGガールズみたいな感じでガンガン進めておくれやす <2014/04/19 23:24:52> 5l68zqr0P 実際ルールを説明するだけでしたらもっといい形はあるでしょうしね! 切り口を変えてMTGのフレーバー的なところを中心に説明出来たらいいと思います! ひなた先生ほど詳しくない分スタンダードでやっていきたいです(`・ω・´)ゞ [6:1] MTGは土地問題がめんどいから遊戯王が子供に流行ったんだしな(偏見 <2014/04/19 23:13:50> P889Q4X/P 実際に小学生から私の記憶では確かにそういうとこもあったですー 何がアレってそもそも昔は基本土地がてにはいりすら出来なかった・・・ [5] the spy「ん?」 <2014/04/19 23:13:16> Ms.x87A1P (お?土地0枚デッキのエースか?) [4] 1ぱげはやめろってあれほど <2014/04/19 23:08:35> FsaFQqh.P 新都社上級者とか思ってたから恥かしい>< 他の作家様の更新に対して迷惑になってしまうのですね(´・ω・`) [3] デュエルマスターズかな? <2014/04/19 23:03:08> 1414Qrh1P MTGでしょ。 デュエマは友達がハマリ中、わいもその影響で少しやるんやで [2] 次は土地60枚で有用なデッキ紹介だな <2014/04/19 22:43:22> evinBi61S 土地単かな?結構レガシーでは土地単強いらしいですね 実際に60枚全てが土地ではないみたいなのですが、残念。 [1] 女の子がかわいい <2014/04/19 22:37:41> cpPZMF50P 記念すべき最初のコメント!好意的なコメントでやった! 漫画は女の子さえ可愛ければどうにかなると思っているので嬉しいです!

TOPに戻る
inserted by FC2 system