TOPに戻る
次のページ

頂いたFA





MTGガールズ→http://mtggirls.soragoto.net/



名無しさんから頂いだ、MTGガールズさんとのコラボイラストです!
まさか自分の漫画をMTGガールズさんとコラボして頂けるとは・・・
ほんわかとしたタッチ
キャラも生き生きしている感じが伝わりとっても可愛いです!
実際デュエルしたらどうなるかと妄想したくなってしまいます・・・

より一層創作意欲も湧いてきました!素敵なイラストありがとうごいます!



ひなた先生からもコラボイラストを貰えましたー! 上記のほんわかした二人から、一転してデュエルとなると 真剣に緊張感あるプレイをしているのがカッコ可愛いです! デッキの内容も自分のスタンダードに合わせて頂き かなり密度が濃い1p漫画です 帽子ちゃんの女子力ってどれくらいなんだろう そもそも女子力とは一体何なのだろう(哲学) この漫画くらいに帽子ちゃんが成長するまで描きたい!ってなりました! ひなた先生ありがとうございましたー! コラボ漫画を2つも頂きちょっとした夢心地でした

ツイッターの方で、イスルギさんから貰いました! まさかツイッターで自分の漫画のイラストを 頂けるとは思わなかったので感動しました・・・ 最近は作業量削減の為に消え始めている弓矢等の方まで しっかり描いて頂き嬉しいです! 描き文字や回りの小物も相まって 全体的に可愛い雰囲気になっていて好きです! イラストありがとうございました! これからも帽子ちゃんを元気良く描けるように頑張ります(`・ω・´)

帽子ちゃんとスコラ谷の災い君のイラスト描いてもらいましたー!! 何かもう普通にまたがってる感じがエロくて・・・ 足がぴんってなってる感じもそういう感じがしてきて・・・ 扇情的なへそちらりも良いです・・・ まさかのフルカラーで描いていただいてとってもうれしいです!! 可愛い感じでポップな感じの絵柄で元気な感じも出ていて 観ていて楽しい気分にもエロイ気分にもなれるイラストです!! 灰色熊やルートワラなどでわいわい楽しんでいた方のようで・・・ 自分の漫画がスタンダードの何かしらの参考になってもらると嬉しいです>< ありがとうございました!

お誕生日祝いにある人から貰いました! やったね! MTGしてくれる優しい人なんですよ! 白と黒がはっきりしてて雰囲気がいいですね! 手から赤マナ出ちゃってますね! ボクも嬉しくて顔真っ赤! 白と黒よりは赤が好きな人からのお誕生日祝いでした! いつもmtgで対戦とかお絵かき教えてくれてありがとうございます! ありがとうございました!
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system